かわいい♪ [雑貨・オマケ]

KMG LOVEさんのブログには、かわいいオマケのお話が載ってます。
CROSSも、オマケや、かわいいものが大好き!
素敵なブログなので、トラックバックさせていただきました♪
大人が持っても、似合うデザインのものがいいですね~。
ニジノムコウと同じ所から出てる、モダンペットも素敵です。
あと、ミトンという作品が紹介されてます。
これまた、かわいい!
子供っぽくかわいいのではなくて飾ってもいいような、まるで雑貨のようなかわいらしさです。

布雑貨でかわいい物を作るのも好きです。
布雑貨だと自分で作れるのがいいです。
うちの白雪さん(ハムスター)もまるで、雑貨のようにかわいいな・・と思ってる今日この頃です。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てぬぐい完成っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。