TMG!!!!! [音楽]

「TMG」のライブ行って来ましたー!!!
もう、最高!の一言です。
最高にロックな時間でした。
これからライブに行かれる方は、どうぞ、楽しみにしててください。
期待を裏切らない、最高の時間が待ってますよ♪

なぜか、出かける少し前に、ハンカチを持って行かなければ!と思い、なぜか、わざわざ無地のハンカチを探して持って行きました。

いざ、ライブの行なわれる街へ!
着いたのはいいけど、かなり早めなので、街をブラブラ。
そしたら、前方に、若い男の子二人が、誰かにサインを貰ってる!
相手は、スポーツウエアっぽい洋服の外国の方のカップル。
有名なスポーツ選手かしら?(ホント、すいません。帽子を被っておられたので)と思いじっと見たら、
な、な、なんと!!!
「TMG」のベースのジャック・ブレイス氏!!!と、奥様。
ご迷惑かと思いつつ、CROSSたちも握手とサインをしていただきました。
お買い物中にもかかわらず、ジャック氏は自分から握手してくださいました。
こちらの意味不明な片言英語に快くうなずいてくださり、ハンカチにサインもしてくださいました。
本当に、ありがたいことです。

無地のハンカチで本当によかった!
ハンカチはライブの思い出ともに宝物です。
もう、家宝ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cheez

「何でこんな前の記事にコメント?」って思いますよね。実は、私も行っていたのです、TMGのコンサート♪
CROSSさん、ラッキーですね~ホント早起きは三文の得・・・じゃなくって、早着きは握手とサインの得。そんな事もあるんですね。すごーい!私はぎりぎり。
ライブはとっても楽しかったです。友人が急きょ行けなくなって、妹を連れて行ったのですが、TMGは知らなくても、Mr.BIGは知っていたので、喜んでいました。
それにしても、来年はあるんでしょうね・・・B’zのライブ・・・。
by cheez (2004-12-09 13:37) 

CROSS

cheezさんもTMGのライブに行ってたんですか?
おおー!!!
なんか、すごいうれしいです。
来年はB'zのライブして欲しいですねー!!
きっとするに違いないと楽しみにしてます♪
by CROSS (2004-12-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキです洋裁天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。