雑貨天国 [雑貨・オマケ]

20
布箱です~。
ダンボールに接着剤を使って、布を貼り付けました。
ちょっと歪んでます。(笑)
前から、細かい仕切りになった棚が欲しい欲しいと思ってました。

たまたま、ダンボールで仕切りの入ったのを見つけて貰ってきました。
それに、チマチマ布を貼って作りました。
外の苺柄は洋裁の残り布。
中の白いところは、さらしを貼ってます。
外に柄物を持ってきたので、中は、シンプルに!と思ったのでさらしがぴったり。
が、薄いのでなんだか微妙な仕上がり。(笑)
しっかり固定させようと、紐で軽く縛って寝ました。

朝起きたら・・・歪んでました。
無理やりに固定したのが良くなかったのですね。ハイ。
でも、気に入ってます。
クルミのピンクッションに、ボンヌ・ママンのジャムのビン(ミニ)・・と細かいものを飾ります。
CROSSは、無意味に細かいものをたくさん持っているのでこの棚は便利に使えそうです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りきち

こんばんは!この布カワイイ~~
棚を作るとは恐れいりましたっ。
by りきち (2004-10-15 01:45) 

CROSS

りきちさん、こんにちわ!
ありがとうございます~。(照れ)
苺柄は、竹久夢二の絵を元にデザインしたと言う布だそうです。
街の布屋さんで見つけました。

棚が歪んでないならいいのですが。(笑)
by CROSS (2004-10-15 12:57) 

なつ

私もダンボールを使って本棚作りましたよー!
・・・すみません。嘘つきました。
柄のある(?)のダンボール、たまたまラジオ講座のテキストを入れるのにぴったりだったので ダンボールのまま 本棚代わりに使っているだけす…。
仕切りがついてると 布、張りにくかったんじゃないですか?私なら途中で投げ出してます。絶対・・・。
by なつ (2004-10-15 22:59) 

CROSS

なつさん、こんばんわ~。
ダンボールもデザインがカッコイイのがありますね。
バナナとかのダンボールのデザインが好きです。そのまま、使いたい!
仕切りは縦横が外れるデザインだったので布張りもラクだったんですよ。
これで、クルミのピンクッションも飾って置けます~♪
by CROSS (2004-10-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。