雑貨ー! [雑貨]

1128
紙袋セットですー!
底の方にまちがついてるので、小物を入れてもいいし便利に使えそう♪
なんと木のスプーン・ナイフ・フォークが付いてます☆
かわいいー!
でももったいなくていまだに使ってません。

買ったのは「ナチュラルな雑貨が好き」(主婦の友社 発行)という本のメールオーダーにて。
ナチュラルな雑貨・・もう、言葉だけでグッときます。
雅姫さんの本が大好きで、リネン(麻)などの素材も好きになりました。
あれやこれやといろいろな物に一目惚れするたちなので、手ぬぐいあり、リネンのキッチンクロスありとゴチャゴチャです。
それはそれでまた楽しいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りきち

雑貨集めは楽しいよねぇ~~
最近はだいぶ収まったけど、私も雑貨マニア(笑)雅姫さんのお店は行ったことがありますか?優しいナチュラルなお店。CROSSさんのイメージとリンクします。
by りきち (2004-11-29 00:57) 

CROSS

雅姫さんのお店は行ってみたいですー!
でも、行ったことはないんですよ。
これが。
とてつもなく遠いので・・・。
でも、いつか行きたいっ!
by CROSS (2004-11-30 00:12) 

なつ

リネンのキッチンクロス!!
私も好きで「CLOVER」というサイトで 時々買います♪
でも 買って眺めるだけで満足!
やっぱり、これって 考え直した方がいい・・・ですよねぇ?
by なつ (2004-11-30 18:49) 

CROSS

リネンのクロスは飾っておきたいですね~。
私も、somethingspecialさんのリネンは使ってません。
大切に、飾ってありますよ~。
もっちないから、使えないですよね。
by CROSS (2004-12-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんこ。増量ちょっと、改良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。