ちょっと、改良 [雑貨]

111291129
ハンコをちょっと、改良しました。
全体的に線を細くなるように、細かく削りました。
今までのも素朴でよかったですが、もうちょっと細かくした方がいいかなと思い直しました。
改良したら、スマイルくんの表情もすこし変化。
うっかり削りすぎたりしそうになって、かなりスリリングな作業でした☆

最初のうちは、出来上がったらそれで満足!だったのですが、段々に見慣れてくると自分のハンコのが見えてきました。
最初のうちは、もうこれ以上線は細く出来ない!と思っていたし、かわいく見えてました。
でも、段々に、「ここはもっと細く出来るかも?」などと思えるように・・。
こうやって、進歩していくんだなぁと自分に酔ってみたり。(笑)

歳を取って落ち着いてきたのか、洋裁の作業も速さばかりにこだわらず仕上がりのきれいさにこだわる余裕が出てきました。
ちょっとした手間を掛けることで、仕上がりがかなり違います。
こうゆうことに気が付くのに4年くらい掛かりました。
でも、そうゆう自分に気がつけたので良しとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨ー!コーヒー酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。