ちくちく倶楽部! [雑貨]

0303
ちくちくやってます~。
ショップに・・と思って、ちまちまと作ってます☆
まー売れるのか、どうなのかと迷ってます。
でも、とりあえずは、作る!
うまく出来たら販売してみる!を目標にしてがんばってます。
細かいものが多いので、セット物にしようかと思ったり。
考えてる間は楽しいけど、作り出したらプレッシャーでオドオドしてます。
わはは。
そんな小心な自分が好き?です。
ハイ。

制作は、かなりゆっくりです。
でも、実現に向けてかたつむりのようにのんびりのんびり進んでいきます。

ひな祭りだし、白雪さんのお部屋を掃除しました。
ピカピカです。
で、床材に干草を買ってきました。
床に敷いたのですが、干草の香りがして素敵。
砂漠育ちのハムちゃんに喜んでもらえてるかは不明ですが・・・。
床材を集めて寝床を作る姫には、干草の方がいいかなと思ってます。

姫をお部屋に入れて、眺めてました。
そしたら、姫、床材の干草を食べてました・・・
いや食べてもいいのだけどね。
気が付いたら、床材がない・・ってのは、避けたいなぁと思いつつ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kazoo

頑張ってるな~。えらいっ!!ふれーふれーです。お金はないけど、ふれーの気持ちは負けません。
白雪さん・・・・アルプスの少女ハイジにはなれないのですね?
「ま~、おじいさん、ステキなベッド!!むしゃむしゃむしゃ。」
by kazoo (2005-03-04 09:58) 

CROSS

誰かに応援してもらってる・・これが、一番、ガッツになります。
いい形で実現できるといいなぁと思います!
白雪さん、葉っぱ物が大好きなので食べちゃってました。(笑)
食べてもいいですって書いてあったので良しです。
by CROSS (2005-03-04 11:19) 

りきち

私も応援してるよ~~ん

食べちゃった~食べちゃった~♪
食べてる姿がかわいいんでしょ~~♡
アタシの分もきゅきゅしておいて下さい
by りきち (2005-03-04 12:29) 

CROSS

がんばりますー!

かわいいのですよ~!
もう、サクサク食べてました。
途中で飽きたのか、食べるのをやめてましたけど。
干草の香りで白雪さんも、お気に入りの様子です。
by CROSS (2005-03-04 21:40) 

チェルシー

わたしもね 密かにチクチクのバナーを貼ってチクチクしてるんです。何年ぶりかしら・・・
もともとがおおざっぱで不器用なんだけど
自分が作ったものって愛着わきます。
CROSS さんみたいなの いつか出来るかしら?
今はまだまっすぐに縫ってるんですが・・・・(笑)
by チェルシー (2005-03-05 14:07) 

CROSS

何かを一心に作るのって楽しいですよね。
私もたいしたものは作れないんです~。
作っても、洗うとほつれたりしてるので直しつつ使ってます。
丁寧に作ればこうゆう事は起こらないんですが・・・。
丁寧に作る、これが一番ですね。
by CROSS (2005-03-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。