キュート [雑貨]

0516
チチヤスのヨーグルト(右)と、アイス(左)です~。
あまりに入れ物がかわいいので購入。

チチヤスのヨーグルトはビンに入ってます。
このちょっと小さいけどしっかりしたビン。
チチヤスの文字・・・。
か、かわいいー!!
セブンイレブンで買いました。
何でも、復刻版だそうでレトロなデザインです。
ヨーグルトもおいしいです。
酸味が少ないので食べやすい。

あまりにかわいいので、2個買ってビンは机に飾ってます。
問題は使い道・・・。
考えた末に、ボタン入れにしてます。

あと、アイス。
この牛の瞳にクラッときて購入決定。(笑)
頭には花!
花ー!!
かわいいー!
こちらはプラスチックなので使い道は何になるかしら・・・。
結局、洋裁小物でも入れることになりそうですが・・・。

洋裁小物はいろいろあるので、入れ物はいくらあっても邪魔になりません。
多分・・・。
たまに、ミシン机に物を置きすぎてジャマになってるけど気にしない。

今、森永のキャラメルでかわいいデザインの物が売ってます。
ちょっとレトロでこれまたキュート!
でも、買っても箱が捨てられない罠が待っているのでグッと我慢。
ビンがかわいいと牛乳瓶を捨てられないで取ってます。
なんだか、飾ってると楽しい気分になるんですよね。(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

MVB

復刻版って、最近はやってますよね。
懐かしさに惹かれて、思わず買ってしまうもの
もありますよね♪

捨てられなくなる気持ちも分かるような気が
します(笑)
by MVB (2005-05-17 02:34) 

kazoo

あはは。物が捨てられない私としては、おおいに共感。でも、最近床がぎしぎしって・・・。きゃーーーー!!!
by kazoo (2005-05-17 10:05) 

CROSS

MVBさん
あまりのかわいさについつい、買ってしまいます☆
復刻版と聞いただけで、買おう!と思います。(笑)
でも物が溢れるのが困りますね~。

kazooさん
かわいいと物が捨てられない~!!
女王様もそうですかー!
仲間~♪
by CROSS (2005-05-17 10:34) 

なつ

洋裁教室の人で 裁縫箱を探しに百貨店にお菓子を買いに行った人がいましたよ!
入れ物が可愛いと 買っちゃいますよね。
あと おまけつきも。
やめようと思いながら やめられらない…。
by なつ (2005-05-17 21:41) 

チェルシー

私は紅茶の缶が捨てられない~
と言ってそう使うあてもなく 飾っておくところもなく
で またどんどんたまっていくことになるでしょうね
何かいい使い方はないかしら??
by チェルシー (2005-05-17 23:08) 

CROSS

なつさん
箱がかわいいと捨てられないですよね。
私もたまに、かわいい箱に入ってるお菓子を買おうとします。
あと、もらったお菓子の箱も捨てられません。

チェルシーさん
缶や箱って捨てられません。
私は、何にも使わない場合は捨てるようにしよう・・と思っても取ってます。(笑)
紙の箱なら捨てるんですが、ビン・缶は捨てられませんね。。
だってかわいいのだもの!!
by CROSS (2005-05-18 23:40) 

マリーナ

その復刻版が・・・(^^;
私も弱くて・・・伊豆へ行ったら、自動販売機にやたらと復刻版コーヒーとか売っていて、盛んに誘惑されてしまいました。
コンビニ関係は最近特にこういう見た目のキュートなもの多くて、誘惑に弱い私は困ってしまいます。(^^ゞ
でも、可愛いものって見ているだけで楽しいし、それがおいしかったりしたら、たまりませんよね。うふ♡
by マリーナ (2005-05-19 06:05) 

CROSS

コンビニの誘惑はすごいですよね。
かわいいお菓子、新しいお菓子、限定品・・・。
もう誘惑をはねのけるのが大変!
by CROSS (2005-05-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどんの旅パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。