どこ見てんのヨ~? [ペット]

0608
「どこ見てんのヨ~?キュー」
と、砂場に入浴中の姫が顔を出してます。

水浴びしないハム。
なので、砂浴びします。
彼女のお気に入りの砂場。
大好きらしく、よく入っては砂をかき回して遊びます。

砂場を買ってきたばかりのころ。
驚いたことに砂浴びして、それからオシッコもしている姫。
「あああー!砂浴びして、オシッコしてるよー!」
と、CROSS驚愕。

旦那に言ったら、
「犬やネコだってトイレ・トレーニングしないと砂場でしないのに、うちの姫は教えないうちからトイレしてるのかー!
天才じゃないか!」
「ホントだー!天才ハムだー!」
バカ夫婦・・・。
白雪さんのすることは何でも、喜びです。ハイ。(笑)

結局、もともとハムは砂場でトイレをする生き物らしい・・と言う情報を後から知りました。
あはは。

いろいろ写真を撮ったのに、白雪さんこっちを見てない。
目が開いてなくて怖い・・。
そんな写真ばっかりです。
あわわ。
どうも写真のセンスがないようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリーナ

うふふ♡
しばらくぶりですが、相変わらず可愛いこと♪
トイレ一つでも、自慢したくなるのは、子供と同じですよね。
まさにわが子でしょうね。
白雪さんが具合が悪くなったら、CROSSさんまで寝込んじゃいそうだから、ちゃんと育ててあげなきゃね♪
箱入り娘だから(^-^)
by マリーナ (2005-06-09 08:36) 

CROSS

姫といると、地球は人間だけのものではないのだなぁと当たり前の事に気が付きます。
リサイクルだって、姫のため、自分のため、未来のためと思えば頑張れます。
動物ってすばらしいですね~。
わが子がいたとしても、ここまでかわいいと思えるのか謎です。
うふふ。
by CROSS (2005-06-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の梅酒リングプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。