御殿拝見 [ペット]

gotenn
初公開の白雪さん、御殿です。
ゆったりの3階建て。
白雪さんはここで暮らしています。

寝室は、3階(と言うか屋根裏部屋?)。
ティッシュを敷き詰めます。
姫の体には少し窮屈っぽいけど、ハムはそれくらいが好きだそうです。
安心するのかしら・・・。
いつもは、屋根の部分に手ぬぐいをかけてます。
丸見えにすると、姫が怖がるので・・・。

よく見ると、姫のウン○を集めたティッシュまで置いてある・・!(笑)
毎日、回収します。
たいてい寝室にウン○をしているので、姫が回し車に乗っている時に回収。
そうすると、
「きゃー!何ちてるのぉ」
と、姫が寝室に戻ってきます。
寝室にはご飯の残りも置いてるので取られやしないか心配のご様子。
取りませんって・・・。

0719
寝室の白雪さん。
かわいいです。
私はクーラーが苦手だけど、姫のためならクーラーだって使います。
暑いとあからさまにグッタリしてるので不安になります。

夜は一番、風通しのいい場所に御殿を移動。
姫はゴキゲンで、遊びまわります。
かわいいです~。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やっこ

白雪さんの豪邸訪問ですね。
3階建てなんですか!

毎日暑いので、ろろは狭い家(牛乳パックを切ったもの)ではなく地べたでドテッちねています。死んだのかと、ドキッとしますよ。(笑)

このごろ、ろろはすごくコミュニケーションをとろうとしています。何か食べてるとほしそうにのぞいているし、手を差し出すと手にのってくるようになりましたよ。
by やっこ (2005-07-19 10:40) 

CROSS

3階ですけど、二階もちょっと狭いんですよ~。
でも、3階と、一階が主な活動場所らしいです。(笑)

ろろちゃん、覗いたりするんですかー!!
きゃー!かわいい♪
うちの姫は、私の姿をみたら一瞬、逃げようとします。(笑)
でも、ご飯の時間には、ご飯のお皿のところに佇んで私を見上げます。
「早くごはんくだちゃいな~」
って。
かわいい・・・!
by CROSS (2005-07-19 19:55) 

kazoo

うぷぷぷぷぷぷ。白雪さん、そんな豪邸に住んでいて、しかも召使(誰?)付きで、冷暖房完備で食べ放題???・・・生まれ変わるならば・・・。
by kazoo (2005-07-20 09:05) 

kuro

>「きゃー!何ちてるのぉ」
かわいい~~~♪
姫様のお写真は、何度か拝見しましたが
どれも無表情に見えます。
でも、こうやって跳んでくる時は
きっと必死なんでしょうね(笑)
真っ白でキレイだわ~♪
by kuro (2005-07-20 22:35) 

CROSS

kazooさん
姫専属の召使です~。(笑)
実家に帰ってました。
召使なので、せっせと姫のお世話をします。
でも、姫は、テリトリーに入ってこられて邪魔なのーという態度です・・・。

kuroさん
姫は表情がないですね~。。
確かに。
昔、やってきた時は必死の警戒モードだったのでそれと比べると、慣れてきた?のかもしれないです。
うふふふ。
by CROSS (2005-07-21 15:48) 

なつ

3階建てですか~。
すごいなぁ、さすがお姫様!
これから 夜も暑くなりそうだし
姫様のお世話にCROSSさん大忙しですね。
by なつ (2005-07-21 21:33) 

CROSS

姫ですから、御殿なんです~。
前のおうちが少し小さめなので大き目のおうちにしました。
白雪さんのかわいいお顔をみてると、世話も苦になりません。
ああー不思議。
by CROSS (2005-07-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハラショーたーらーこー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。