プレゼント! [ニュース]

hagaki
tenugui
「colorfuldrop」一周年!
おめでとう、そして、「カラフル・ドロップ」オープン記念!
プレゼント大会!

キューピーさんより、お返事がありませんのでプレゼント大会です。
商品でないので、たらこキューピーを使ってもいいなか・・と判断。

CROSS特製・タラコちゃんキューピーのハガキセット。(3枚セット)赤いのが「辛し明太子」、オレンジが「たらこ」、黄色いのが「数の子」です。
フフ・・って笑って欲しくて、考えました。
5名様にプレゼント。

CROSS特製・タラコちゃんキューピーの手ぬぐい。手ぬぐいです。
あえて、手ぬぐい。
手ぬぐいに4個ほどタラコちゃんキューピーが押してあります。
手ぬぐいに最適なさらしの布を使用!
布用インクを使用しているので、濡れてもタラコちゃんキューピーはいなくなりません。(消えません)
端は切りっぱなしです。
より早く乾くように、手ぬぐいは切りっぱなしで使うのが粋とされています。
5名様にプレゼント。

普通だったら「小さな手提げ」や、「巾着」あたりを作るのでしょうが面白さを追求するCROSSは違います。(笑)
いえ、最初はそのあたりにしようと思ってました。
でも、当たった人が「ふふ・・」って笑えないので却下。

でも手ぬぐいって便利ですよ!
バックに入れてもかさばらない。
暑い時はさっと水でぬらして、顔をふけます。
薄いので、すぐに乾きます。

一番便利なのはお風呂。
お風呂でボディタオルとして使って、お風呂から出たら水で洗って絞ります。
そして、お風呂上りの顔に当てると涼しい。
首などに当てて、涼をとりつつビール・・・。
ハンガーなどに掛けて干しておけばすぐに乾きます。

ホコリよけにかごに掛けたり、バンダナの代わりに頭に巻いたり、野菜なんかを包んだり・・・。
便利です。

応募方法です。
ショップのメールに、件名:プレゼント大会として応募してください。
必要事項は、ハンドネーム
お住まいの都道府県名(県名のみ。詳しい住所は当選者の方のみにお聞きします)、
影響を受けたアーティスト一名・その理由(深く考えないで貴方の一番好きな作家だったり、音楽家だったり、イラストレーターだったり、監督だったり・・・を教えてください♪)
どの商品が当たるかはお楽しみ!
一人一回のみの応募とさせていただきます。

「カラフル・ドロップ」で買ったことがある、なし、「colorfuldrop」の知り合いである、なし、CROSSの私生活を知ってる、知らないに関わらず抽選します。
当選者のみしか貰えない非常に貴重な(笑)グッツです。

締め切りは、末広がりな8月8日夜12時まで

当選発表は、このブログで行ないます♪
当選者発表の上で、当選者の方のみにご住所・氏名をお聞きします。
送っていただいたアドレスを二次利用することはいたしません。

当選発表は、応募いただいたハンドルネームで発表します。
ただし、同じハンドルネームの方が多数だった場合には、県名も合わせて発表させていただきます。
ご了承ください。

応募いただいたアドレス等は懸賞が終わりますと削除します。
当選者様の住所も発送後には削除しますのでご安心ください。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 10

kazoo

図々しさでは・・・さ、さっそくーーー!!!
by kazoo (2005-08-02 08:11) 

やっこ

CROSSさん、メールがいっぱいきそうですね~。
サマージャンボ以上に楽しみだわ♪
by やっこ (2005-08-02 08:56) 

CROSS

kazooさん
女王様も、ぜひ♪
それにしても、10名さまにプレゼント・・・。
10名さま以上こないと抽選になりませんね。
うふふ。
大丈夫かなぁ・・・。

やっこさん
私も楽しみです~♪
おもしろいなって思っていただけると、うれしいです~。
でも、まだ人数が少ないんですよ。(笑)
当選率かなり高いかも?!
by CROSS (2005-08-02 15:15) 

kuro

私も応募しました。
10名以上の応募は確実ですよ、きっと!
楽しみです~~~♪ワクワク。
by kuro (2005-08-02 20:40) 

MVB

私も参加しました!
くじ運の悪さは天下一品ですが(苦笑)
by MVB (2005-08-03 00:52) 

urasima

さ・さっそく・・・・
参加させていただきます。

カミサマ・仏さま・・crossさま
いい子にしてますから~
by urasima (2005-08-03 13:27) 

CROSS

kuroさん
まだまだ大丈夫ですよ~。(笑)
10名以下のままだったらみんな当選ですね!
これは、これでいいかも・・と思ったり。
ワクワク♪

MVBさん
参加ありがとうございます!
抽選する方も、ドキドキしてます~。
ただ、今の状態だと抽選も何もないです。
まだ、10名も集まってませんから。(笑)
別の意味で、ハラハラドキドキ!

urasimaさん
ああー!
そんなに期待するほどすごいものではないんです~。
でも、このままだと、全員当選!
むしろ、商品が余る罠~。
ど、どうなるプレゼント大会~!
by CROSS (2005-08-03 23:05) 

りきち

きゃぁぁぁ遅れちゃったわ~~
今から早速…
by りきち (2005-08-03 23:50) 

cheez

わたしも、もちろん応募します!
こーんなかわいいもの、みんな欲しいに決まってる~~。
ぜひ当たりたいものです。
by cheez (2005-08-04 01:16) 

CROSS

りきちさん
まだまだ、大丈夫ですよー!
マダ、商品は残ってる~!
み、みんなチャンスですよ~!
と、呼びかけてみる。

cheezさん
かわいいですか。
うれしいです~。
おもしろくて、かわいい、そしてある程度実用的。
これが、私の目指す道~♪
by CROSS (2005-08-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アイロンさん、ありがとうスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。