白雪さん 睡眠中 [ペット]

si-tann
睡眠中の白雪さん、激写!
かわいいです。
小さくなって寝ます。
時々、お腹をどどんと放り出して仰向けになって寝てます。
そして、寝室の隅っこにはごはんを隠してます。
ウンコも・・・。
なぜか、ウンコも隠して寝ます。
かわいくて仕方ないです。
心がしおれている時も姫をみてると、元気になります。
もう理屈ではないいですね。
動物って素敵だなーと思います。

kaidann
「ワタシもう寝ます~」
と階段を上がる姫。
寝ますなのか、CROSSが見てて怖いから逃げます~なのか・・・。(笑)

かわいくて仕方ない姫ですが、私が砂場を代えようと手を入れたら噛まれました。
いつもお世話してるのに、いまだに、私は敵のようです。
いやはや。

今日の白雪さんは、なぜか、朝なのに普通に起きてました。
テケテケ歩きまわって遊んる姿がもうたまりません。
あのアンテナみたいな尻尾が素敵です。
かわいいー!!←ばか
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kuro

やっぱり警戒心が強いんですね。
それにクールな姫♪
動物って言葉はないけど、見ているだけで癒されますよね。
by kuro (2005-08-20 14:05) 

kazoo

crossさんの白雪さんを語る言葉が好きーー。にやにやしちゃう。本当に好きなんだろうなーって。なのに姫は冷たいのね?おほほほほ。「姫」ってそういうものなのかもーー。くすくすくすくす。
by kazoo (2005-08-20 19:30) 

CROSS

kuroさん
そうなんですよ~。
かなり警戒心が強いです☆
そこまで警戒しないでよー!といつも、涙。(笑)

kazooさん
姫のあの冷たさがたまりません。
でも、たまに話しかけると、「ウン、ウン」と頷いてくれてます。
姫としては習性かもしれないけど、どうも話を聞いてくれてるようにみえます。(笑)
by CROSS (2005-08-20 22:05) 

MVB

本当に、CROSSさんの白雪さんに対する愛情が伝わってきます♪冷たくて警戒されてもめげずにいきましょう!
by MVB (2005-08-21 05:06) 

CROSS

昨日、ハム部屋の掃除をしてたら噛まれそうになりました・・・・。
いいんです。
それでもいいです!(涙)
それでもかわいいから不思議です。
by CROSS (2005-08-21 18:13) 

やっこ

こんにちは~。
CROSSさん、白雪さんに噛まれたんですか?ガブッとやられたのかな?それともパクっくらいかしら?こういう時の動作はメチャクチャ速いですよね。
きっと自分のテリトリーに手がいきなり入ってきたのが気に入らなかったのかな?黙々と「ひとり」を愉しむ白雪さんなんですね。

うちのろろは、このごろ砂場の砂を「砂かけばばあ」のように前足と後ろ足でかいてケージの外まで飛ばしています。あんなに砂を飛ばす子は初めて。おかげで掃除機を毎日まわしています。(←夫はイイことだと、ろろを褒めてます(笑))
by やっこ (2005-08-22 17:41) 

CROSS

そうなんですよね!
いざと言う時のハムは素早いですよね。(笑)
そーと近寄ってきて、カプって噛みます。
噛んだらいけないのかも?と思ってくれているのか、そっと噛みます。
昔は血が出るほど噛んでましたが、今は少し手加減してくるのが救いです。(笑)

ろろちゃん、砂を飛ばすんですか~!
でも飛ばしてる姿もかわいいでしょうね♪
手が掛かるけど、そこがまた可愛かったりするのでメロメロです!
by CROSS (2005-08-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんこ~♪スリッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。