映画 [映画]

もうじき、選挙と言うことでビデオを借りに行きました。
あははは。
投票には行くけど、選挙特集の番組はいらないのでビデオをレンタル。

いつも思うのですが、近所の某ビデオチェーン店。
まず、新作がどこにあるか分かりません・・・・。
どうやら、邦画は2階、洋画(ハリウッド系)は一階のココ、韓国映画はアッチとバラバラに置いてあるらしい。
でも、洋画新作もアチラ、こちらと小分けされてバラバラに置いてあります。
非常に分かりにくい・・・。

そして、新作をチェックしてると、家族で見たい映画の新作の上の段には、裸のブロンド姉ちゃんのパッケージのビデオ
ネタじゃありません。
本当です。
ネタだったらいいのですが・・・。(苦笑)
裸のブロンド姉ちゃん、裸にエプロンのブロンド姉ちゃん、ブロンドなのに着物姿でなおかつ、着物の裾は割れてる姉ちゃん・・・・。
こう、目のやり場に困ります。
誰もが見に来る新作コーナーに、エロスの罠
感動の映画の上には、エロス
エロを心置きなくチェックしたい人にはかなりラッキー?

ホラーコーナー(新作)にも、エロスの罠。
なぜか、裸のブロンドお姉さんが鎖で縛られてたり、血まみれだったり・・・。
一応、ホラーらしいけど裸。
エロなのかホラーなのか気になるところですが(笑)、今はエロスは結構です。

そんで、kazoo女王様のオススメ映画も探しました。
・・・ない。
その上、探せど探せどあるのは、旧作のエロスの罠
姉ちゃんが尻をプリンと出してるパッケージ、裸だけどナチの帽子だけ被ってる姉ちゃんのパッケージ・・・・。
それにしても、あのビデオ屋はなんで裸ばっかりなのでしょう・・・。
まともな映画より、裸のブロンド姉ちゃんの方が多いのではないかしら・・・。
使えない店なのではないだろうかとは思ってましたが、本当に使えない店であることが判明。
やっと、仕事も暇になって映画でもと思ったのに。

ここまで書いてて、私はとんでもない店に間違って入ってるのではないかと思う方もいらっしゃると思います。
でも、(多分)ちゃんとしたお店です。
低価格でレンタルをする某有名チェーン店。○○○。
ああー!いっそのこと名前を言ってしまいたい。
でも、訴えられそうで怖いかもー。
ある意味、面白いお店だとは思うのですが・・・。

そんで悩んだ挙句、「オペラ座の怪人」をレンタル。
す、ステキー!!!
もう、最高です。
あれは映画館で見るべきだった!と激しく後悔。
怪人がなんとも、色っぽい。
大人の男の魅力全開。
でも、ラウルも若くてまっすぐで、これまたカッコイイ。
まさに誰もが知ってる話ですが豪華なセット、歌声を見てると感動すら覚えます。
全体的に、オペラ風に作られててそれもウットリ。
魂の洗濯ができたなぁと思います。

でも、DVDに傷が入ってて途切れ途切れにしか見れなかったのは残念。
お店に言ったらお金は返してくれましたが、残念~。
また、借りようと思います。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

kazoo

わっはっはっはっはっは!!!ついつい、ご家族向けではないみたいだけれど、見てみたいぞ「エロスの罠」!!引っ掛かってみたいぞ「エロスの罠」!!!って思った私は、お店の思うツボなのかしら~~。いや~、朝から笑ってしまった。くすくすくす。
by kazoo (2005-09-10 09:32) 

なつ

オペラ座の怪人…やっぱり 映画館で観るべきでしたか…。しまったー!
迷って迷って 結局見なかったんですよー。
くだらないホラーなんて 見てる場合じゃなかったんだ…えーん。
by なつ (2005-09-10 10:28) 

CROSS

kazooさん
エロスの罠にようこそー!←?
もう、あの店はどうしたもんだかわかりません。
エロス映画は目立つように表紙を表においてあるし、有名映画は隅っこに追いやられてるし。(笑)
もう、罠に引っかかるしかない!?

なつさん
本当にオペラ座の怪人は映画館で見るべきでしたー!
私も、えーん!
怪人がかっこいいです~!
個人的には、クリスティーヌの友達の金髪姉ちゃんが好きです。オッパイがきれいです。(笑)
by CROSS (2005-09-10 11:11) 

MVB

最近王国周辺ではそういう系統のネタが流行しつつあるような・・・(そうでもない?)。

レンタルビデオ屋って、怪しいところはとことん怪しいですからねえ。私が住んでいるところでもそういうところはいっぱいあります(笑)

北村弁護士。かなり間近で見ることができたのでトラックバックしま~す♪
by MVB (2005-09-11 07:05) 

CROSS

王国周辺で、エロス注意報~!!(笑)
大変だけど、ちょっと楽しい。?
困ったビデオ屋です。
でも、安いので良しとします~!

おおー!近くで見えたんですねー!!
すごいー!
by CROSS (2005-09-11 22:11) 

cheez

オペラ座の怪人、最初のシャンデリアが上がっていくシーンは、背筋がゾクゾクしました~~。そこだけでも映画館で見る価値あったなと思いましたよ。
by cheez (2005-09-12 15:37) 

CROSS

そうそう!
あの、テーマ曲とそして、シャンデリアが上がるところは圧巻でした!
見終わったあとに一人で、拍手しちゃいました♪
もう、鳥肌モノにすばらしかったですね!!
by CROSS (2005-09-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。