にくQ [ペット]

Hime_nemu 姫さんが寝てます。



死んでるわけじゃないですよ。ハイ。



寝てるだけです。





時折ですが、姫さんは寝床を変えます。



暑いからなのか、その時の気分なのか、野生の習性化なのか・・・。



年に何度かは、砂場で寝ます。



ただし、数日間限定。



砂場が透明なのでいつもティッシュを自分で運び込んで外から見えないようにして寝ます。



貴婦人ですからね。



でも、今回は油断してたのか、「まーいいか」なのか丸見えです。



非常にめずらしい。



家で飼われてるとは思えないくらい警戒心の強いハムなので(笑)、こうゆうことは今までありませんでした。





たま~にお腹をどどーん!と出して大の字で寝るときもあります。



けれどそれは、見えにくい3階部分でしかやりません。



そして、私が近づけばすぐに目を覚まして起き上がります。



ナゼそこまで、私を警戒するのか謎ですが・・・。





今回のようにスヤスヤ寝てるのを激写!でしたのは初めて。



Hime_nikukyuu ホラ、にくQ(肉球)まで写ってます!



安心して寝てます。



かわいいです。



同居し始めて3年目。



やっとスヤスヤと眠る姿を見せてくれました。



本当にかわいい・・・・。





思えば、家にやってきたばかりの頃はを見るたびに威嚇。



寝てても飛び起きる。



本気で噛み付く。



あまりお世話をしないダリンには怯えずに姿を見せる。



などなど、いろいろありました。



ええ、ええ、影でこっそり泣きましたとも!(笑)



なんともかわいい姫です。





26日から3日間お出かけします~。



B'zさまのライブです!



そして、ファンクラブイベントです。



きゃーーー!



今年も、B'zさまに会いに行けます~!!












nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

tar

きっと…
張り合っているのだと思うです。
ライバルなのだー。
お姫様だから。らららー♪
by tar (2006-08-24 15:58) 

オトシン

夏はライブの季節ですね~!
あちこちのブログでライブ報告が見られます。
かくいう私も7月に嵐(!)に行き、9月にはフミヤのライブなんです!
筋肉痛になるまで楽しんで下さい!(笑)
いってらっしゃい~~!!
by オトシン (2006-08-24 19:11) 

ぎんなん

ひゃぁ~~♪可愛い!可愛い!!
肉キューーっっ。
ハムちゃんって、こんな風に可愛いポーズで寝るんですねー。
足の裏コショコショしたいな~。
by ぎんなん (2006-08-24 22:10) 

CROSS

tarさん
そうか~~!
姫も女の子だから張り合ってるんですね。
ああー!
それは気が付かなかった!
だ、だから私を噛むのね~!姫ー!

オトシンさん
嵐にフミヤ~~!
いい男ライブですね♪
素敵ーー!
私も筋肉痛になるまで、燃え尽きるまで騒いできます~~!

ぎんなんさん
きゃー!
私もコショコショしたい~~!
姫の寝顔は私も今回、初めて見れました~♪
寝床に隠れて寝るのでなかなか寝顔がみれないんです☆
by CROSS (2006-08-24 23:09) 

ピッピ

芸能人のどなたかが
飼ってるペットの肉Qと肉Qの間をクンクン嗅ぐのが楽しみらしいですよ。
B’zさまのライブ、
喉がはちきれるくらい楽しんできてくださいね~♪
今回は一日早めの出発という罠はないのですか??←ごめんなさい。。
by ピッピ (2006-08-24 23:35) 

りきち

きゃ~~~何処のガチャガチャで出てくるの~~~?って感じの姫カプセル
かわいいね。

ライブ楽しんできてね~~~
by りきち (2006-08-25 07:27) 

やっこ

白雪姫、よっぽどお疲れだったのか、暑かったのか、お布団をかぶるの忘れてますね。

ハムスターの寝顔って、新生児みたいでホントにかわいらしいですよね。うちのろろは、トイレの砂の上に寝たり、金網の上に手足をだらんとさせて寝たり、牛乳箱の家で寝たり、人目もはばからず、近寄っても起きず、自由奔放オンナしてます。
姫とはお育ちが違うのね・・・。(^0^; オホホ
B'z楽しんで来てね~♪
by やっこ (2006-08-25 10:46) 

マリーナ

きゃわいい~♪
こんなにちっこいのに、いっちょまえに肉球があるんですね。うふふ。
いじりたくなっちゃう~。

でもってB'zですか~!
わかぁ~い!(笑)
めいっぱいたのしんできてくださいね~♪
by マリーナ (2006-08-25 11:10) 

とーこ

めちゃかわいいですね!
寝姿も♪

B'zさまのライブですか
すごーい
CROSSさん、お若いですね!!
私も昔ハマっていました^^
ライブ報告楽しみにしています♪
by とーこ (2006-08-25 20:01) 

CROSS

ピッピさん
あはは。
罠はまだ仕掛けられてないようです。多分。(笑)
あー!肉球の匂いを嗅いでみたい~~!
か、噛まないでー!

りきちさん
あはは~。
ガチャガチャ~~!
まさにそれですね。
こんなガチャガチャだったら幾らでもお金を入れますぞ~!

やっこさん
ろろちゃんは自由な女の子なんですね♪
それもかわいい~~!
ハムの寝顔ってかわいいですね。
すやすやって聞こえてきそう~♪
by CROSS (2006-08-25 22:21) 

CROSS

マリーナさん
そうなんですよ~~!
ミニミニなのに肉球があります~~!
小さい小さい手なのに、足なのにちゃんとあるんですよ~。
なんか感動します~♪

とーこさん
えへへ~。
かわいいと言われると私もうれしいです~♪
起きててもかわいいけれど、寝ててもかわいいです~♪
by CROSS (2006-08-25 22:25) 

kazoo

ああ、確かにがちゃがちゃに入っていそうなーー!!!
なんかさ、ちっちゃい子が「何もそんな狭い所に入り込まんでも」って所で寝てたりするじゃない??そういう感じ???で、CROSSさんはお出かけなのねーー。楽しんできてねーー!!!罠もーーーー!!!あははは。
by kazoo (2006-08-26 10:02) 

ura

ライブ、楽しんでいるかしら~
罠はないかしら?
どきどき・・・・
by ura (2006-08-28 20:23) 

CROSS

kazooさん
ああー!
分かりますー!
あの狭いところに入り込んで寝る気持ち~~!
姫もそれですね!きゃー!かわいいー!
帰ってまいりました~♪

uraさん
ライブ最高~~!でしたー!
きゃー!
年に一度の逢引~~(妄想)♪
でも、でも、ドームは広すぎて遠いー!
by CROSS (2006-08-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・罠お出かけの思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。