白雪ちゃん [ペット]

ショップのカラフル・ドロップを2月いっぱいで閉店することにしました。



応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



バナーの削除をよろしくお願いします。





白雪さんの状態を書いてなかったので心配されてる人も多いと思います。



Sunou_1 姫の近況。



動きがかなりのんびりです。



後ろ足が時折、動かないようです。・・。



2階へ上がる階段もうまく登れない状態。



ご飯は比較的食べようとはしますが、残すことが多いです。



フラフラと歩き回りつつも、回し車には乗ろうとします。





頑張ってます。





生きております。





必死に。





あまり追い回して疲れさせてもいけないの写真はこれだけ。



元気になるのは無理かもしれないけれど、出来る限りのことをしてやろうと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

チャレンジ白雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。