レスポだよ、全員集合!

IMG_3485.JPG
あちこちのブログでレスポ祭りが開催されてるのね~と思って、ふむふむと思ってました。
「最近の付録はすごいねー」
と見てたんですが、アベニューという柄に惹かれてしまい・・・ついつい購入してしまいました。あはは。
(宝島社から1200円のムック本として販売されてます。3種類ありまして黒地にラメ?のはあちこちで品切れだそうです)

名の通ったブランドが1200円の本の付録と聞けばお手軽感がありますね。
あくまで本の付録なのでちょっと正規品よりは劣るそうです。
ただお手軽に使うのはいいかも。
こうゆうので買って、
「これっていいかも」
とレスポの虜になる罠が待ち構えてるような予感を感じつつ・・・。

柄が当たりなのか外れなのかはよくわかりませんが、出した時にお嬢がハートを指差して喜んでたので良しとします。
付録とは言え人気のレスポ。
中は細かいポケットもあって非常に使いやすいなと感じました。
ポイントカードだなんだと持ち歩く私には非常に便利。

わりと大きさも良かったのでとりあえずお気に入りの証?根付けを付けました。
目玉のおやじの辛子めんたいこバージョン。
後ろには九州男子の文字入りです。
九州ではなく、B'zさまのライブで難波に行ったときに購入。
地域限定のものがあちこちで売られてるので旅行気分で楽しいです。
とりあえずはお財布代わりに使おうと思ってます。

このレスポさんは紐もおまけで付いていてポシェットにも出来るとのこと。
なのでレスポのおまけ本の水色にドット(なんとかかんとか言う名前があるんですが・・・。片仮名は苦手でして)のバージョンも購入。
紐を短くしてお嬢のポシェットにしようと思ったのですが紐が細いのと、紐を長くも出来るのでちょっと幼児には危険だなと思いました。
さすがにまだ分別の付かない赤ちゃんには危ない。

お嬢、なのでこれはママンが使いますよ。
最初からそのつもりだったんじゃないかって?
おほほ。

水色にドットのバージョンはやや人気が薄いのかよく残ってました。
色の具合が年齢を選ぶかな?と思いつつも買ってみると大人でも持てます。
ピンクの部分があるんですが紫キャベツみたいなピンクなので子供っぽくないです。
マザーバックがブルーなのでこっちの方が合うかもと思ったり。
ガマ口やレシートをまとめるのに使ってます。
非常に便利。

お嬢には今度、小さいリュックでも作るなり買うなりしてやりましょう。
最近、私のまねをして手提げを持ちたがりますがいつの間にか放置してなくしてるのでやっぱりリュックです。
お散歩に行ったら3歳くらいの女の子のお母さんがいました。
「大きくなったから自分のオムツとお菓子をリュックに入れて出かけるようになったんですよ~」
とおっしゃってました。
うちも早くそうならないかなと楽しみに思っております。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

やっこ

ムック本のレスポ、あちこちの本屋さんの店頭で見たり、ブログで紹介されていますね。
やっこも買ってみようかな~?と心が動いていたのですが、昨日、友達からお祝い返しとして、レスポのポーチをいただいたんです\(^o^)/
また今度紹介しますね。
でも、1200円は安いよね。
by やっこ (2010-04-27 10:59) 

kuro

アベニュー可愛いですよね。
CROSSさんのはすごくバランスいい柄だと思います。
細かく仕分けできるので、お財布代わりに使う人も多いみたいですよ。
私もストラップは使ってません。
最近の付録はよくできてますよね~。
by kuro (2010-04-27 15:51) 

CROSS

kuroさん
お財布にもってこいですね。
細かい仕切りがあるのが助かります。
ほんと付録とは思えない品質ですね。
お嬢が非常に気に入って持ち歩こうとするのでもう一個買わなきゃかしらねーと思ってみたり。あはは。
彼女としてはアベニューがお気に入りらしいです。
by CROSS (2010-04-27 22:30) 

CROSS

やっこさん
レスポは一度使うと虜になりそうです。
気が付いたらいろいろ買ってたりして。
ポーチもいいですね。
レスポは使い勝手がいいのでポーチも欲しくなってしまいました。
この付録もなかなかいいです。

by CROSS (2010-04-27 22:32) 

Matdino

Stendra Without Perscription Internet Overseas <a href=http://drugs2k.net>п»їcialis</a> Alli Weight Pills Buy Amoxicillin No Prescription Online
by Matdino (2019-06-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花仕込みらぶ ラブ LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。