白雪さん [ペット]

うちの白雪さんです。
また今日も、噛まれました・・。
6.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mimio

はじめまして
白雪ちゃん、かわいいですねー
ハムスターって茶色だと思っていました(古いのかな?)
噛まれちゃうんですか?
そういえば、昔飼っていたハムスター夫妻には噛まれたような気がします 
小さいから怖がりなのかもしれませんね
それにしても、かわいい!
噛まれても許しちゃいそうです
by mimio (2004-08-14 22:28) 

CROSS

mimioさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

うちの白雪さんはゴールデンハムスターなんですが、それの白×グレーのタイプみたいです。
茶色×白か、白雪さんの色かどっちかだそうです。
白雪さんは初めは血が出るほど噛んできましたが、最近は、血が出るほどは噛まなくなりました・・・。
一応は、手加減してくれてるみたいです。

うちのブログは、幕の内弁当みたいにいろいろなんでなんだかお恥ずかしです。
もう少し、的を絞ろうかな~とも思ってます。
今度、子供服の映像をアップする予定です。
by CROSS (2004-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。