洋裁小物 [雑貨]

111
アクセサリー入れです。
CROSSはボビン入れにしてます。
前に紹介したボビン入れに使ってるアクセサリーケースの豪華版。
アンラシーネのお店で買いました。
こちらのお店は洋服屋さんなんですが、雑貨もかわいい!
ちょっと、フランスっぽいのがナイス!

写真が分かりにくいですが、蓋にはぞうさんがフェルトで作ってあります。
ミシン周りにおいて置くと、小物も整理できて、楽しい気分になれます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なつ

ぞうさん、可愛いです…♪
ピンクッションになるんですか?
by なつ (2004-09-28 21:19) 

CROSS

なつさん、こんばんわ~。
ピンクッション・・は、なるのかな?
わりと、浅いので無理かも。
というか、ゾウさんがかわいそうで針をさせません。(笑)
by CROSS (2004-09-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋裁天国4~裏地~洋裁天国5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。