雑貨天国3 [雑貨]

129
アイス用のスプーンです。
お店なんかでもらえる普通の木のスプーン。
そのまま使うのは味気ない・・ので、スタンプでオメカシ。
「CROSS」とスタンプ。
なんとなく、雑貨っぽくなったような感じなので飾ってます。
最近、木のスプーンや、お玉などにすごく惹かれます。
でも、いい値段します。。
あと、いかにも加工しました!っていう木は、面白さがない!とかわがままな事を思います。

下手な加工をしていないナチュラルなアイス用スプーンは、CROSSの中ではかなりグッときます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りきち

私もグッと来ました。
焼き印みたいでかわいい~
そ~言えば最近、木のスプーンってあんまり見かけない・・・かも、。
by りきち (2004-10-23 08:49) 

CROSS

りきちさん、こんにちわ~。
木のスプーンにスタンプは、オススメですよ。
木のスプーンも少なくなったかもしれませんね。
最近は、プラスチックが多いかも。
プラスチックは味気ないです~。。
by CROSS (2004-10-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋裁小物5~続きイスも・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。