糸置き場 [雑貨]

1115
糸をディスプレイしつつ便利に置いてます。
もともとは、キッチン用品のようです。
スパイスラックだったみたいですけど、私は糸を置いてます。
デコレというかわいい雑貨メーカーの物です。
こうゆう棚が欲しくて欲しくて探しました。
ついでに、デコレのグッツも大好き!
なかなか売ってないデコレ・・・。
やっとこ、扱ってるサイトを見つけました。
happykenotさんです。
たくさんのデコレを扱う素敵なお店♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

永

こんにちは。
おー、糸おきですかー。
女性ならではのアイディアですね。

男って、こういう発想がなかなかできなくて・・

本当に感心します。
by (2004-11-08 17:04) 

CROSS

永さん、こんばんわ~。
この棚のアイデアは、雑誌の写真で思いついたんです~。
これだと、どの色があったかすぐに確認できて便利なんですよ。
今までは、糸を引き出しに仕舞ってたので、いざ縫う時になって、
「合う色の糸がない!」
って慌ててました。(笑)
by CROSS (2004-11-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンツ完成~はんこ職人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。