準備してます

nara
友達がくれた奈良の鹿・キューピー。
CROSSの趣味をよく知ってくれてるチョイス。
しびれます。
「きゃー!!きゃわいいー!!」
と私、大喜び。
こうゆうのが好きです。(笑)

キューピーさんからお返事が来ません。
忙しいのかな・・・。
怒ってるのかな・・・。
うーん。
今さらですが、はんこのキューピー。
たらこキューピーだと言えばそうだけど、違うと言われれば違うような・・・。
微妙と言えば、微妙なキューピー。
見てると、ロシアのバブーシュカに見えてきます。(笑)
キューピーさんに、聞かれても困るって思われてたらどうしましょう。(笑)
とりあえず、対応待ち。
商品をして扱う場合は、いろいろなことに責任を持たないといけないです。
トラブルになったらいけないので、返事が無い場合は商品化は却下です。
もともと人のデザインのたらこちゃんなので、商品化はどうなんだろう・・と思ってた部分もあったので・・・。

商品ではなくて、プレゼント企画ならいいかな・・・と思ってプレゼント企画の準備中。
自分なりにおもしろいかなと思って作ってるのでお楽しみに♪

そしたら、商品が売れました!
どどんと!
きゃーーー!!
ありがとうございます~!
商品の在庫を一個も持ってないショップなので、これから新作を作ります。
スイマセン。
UPした商品がすべてです!!←バカ。
手提げバックを作ろうかなぁと思って、布を切ってたところなので・・もう少しかな。
プレゼントの企画、商品のUP。
頑張りますぞ~!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

なつ

沢山売れてよかったですね!
これから 暑い日が続くと 創作意欲も減退しちゃうかもしれないけど、頑張ってくださいね!
私の創作意欲は 思いっきり減退中です。
お盆前には洋服をUPできるとは思うのですけど…。
by なつ (2005-07-27 07:20) 

CROSS

売れてよかったと思いつつ、なんとなく寂しい。
娘を嫁に出した気分です。(笑)

洋服をUP予定ですかー!
おお~!
楽しみです~!!
by CROSS (2005-07-27 10:45) 

kuro

ほんとだ~~~
「SOLD OUT」がいっぱいある。むふふ・・・♪
新作も楽しみです。
キューピーさんは、忙しいのよ、たぶん。
怒ってないと思いますよ。
でも、返事がないと不安ですよね~
by kuro (2005-07-27 13:07) 

おはる

「どどんと売れました!」
ああなんて素晴しい響きの言葉でしょうか~!!
本日私も長らく閉店していたウェブショップを半年振りに
ようやくオープンしましたが・・
CROSSさんにあやかってどどんと売れてほしいです・・

「お茶の子ネット」覗いてみましたがよさそうですね(今更)。私も利用してみようかなぁ・・(まさに今更)・・
by おはる (2005-07-27 18:43) 

kazoo

おお!商売繁盛笹持って来い!!そして私はQPが気になって気になって・・・太っ腹であってほしいぞ。
んで、MVBさんの所を覗きましたか??
きっときっとCROSSさんは驚喜乱舞に違いないーーー。
by kazoo (2005-07-27 19:26) 

MVB@残業中

覗いてくれましたか?CROSSさんならきっと喜んでくれることと思います(笑)

相撲はさておき、ショップは順調そのもののようですね♪がんばってください!
by MVB@残業中 (2005-07-27 20:18) 

CROSS

kuroさん
まだ、キューピーさんから返事が無いです。
とりあえず、プレゼント企画と、新作の製作をせっせとしてます~♪

おはるさん
おちゃのこサイト、なかなかいいですよ。
管理のページで売り上げとかの管理も出来ますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
商品が売れるって・・うれしいですね。
なんだか、感動してます。

kazooさん
見ました~!
たらこー♪の音楽と、ゲーム!
たらこ好きにはたまりません!
きゃ~!!
たらこが消える~!

MVBさん
きゃー!!
たらこちゃん大行進!!
大行進ー!(ハイテンション)
きゃわいい~!!
お帰りなさい~♪
by CROSS (2005-07-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。