封筒作ってます♪ [趣味・手芸]

fuutou
懸賞用のてぬぐいと、はがきのための封筒です~。
作ってますよー!
さぁ。そのこアナタもこの「カラフル・ドロップ」プレゼントにレッツ・トライ♪
なんと言うのか、8月7日現在、応募者全員当選確率100%です。(笑)
そう・・まだ、10名に満たないのです!!

封筒の裏の「ハム」はんこ。
白雪さんの認印です。
かわいいかわいい姫の認印。(と、勝手に決める)
ご愛嬌として受け取ってやってください。えへ。
ちなみに表面の封筒にもはんこを押してます。
一個一個、封筒によって違います。
どのはんこが押してあるかは、届いてからのお楽しみ~♪

そして新作はんこ。hannko
まぁ・・いろいろ言いたいことはあるでしょうが、まず、オレンジ色のチェリーのはんこ。
・・CHERRYのYの字が逆ですネ。
はんこを作って、ぽんと押した時に気が付きました。
でももう遅い。
結構、力作なのに失敗が痛いです。
ただ、それはそれで味があるかな?とプラス思考。

そして隣の水色のは、上から、「市松模様クッキー」「渦巻きクッキー」「ボタン」「水滴」です。
「ボタンのあなが歪んでる」・・・とかいろいろあります。
小さいので難しかった!
あと、自分でデザインしたのがまずかった!(笑)
とにかく、このはんこでこんど何か作りたいと思ってます。
私らしい何か・・・。
ワクワク。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

MVB

ええ~~!まだそんなに応募少ないんですか?これはラッキーかもしれませんね♪

またCROSSさんのはんこが見られるのかなあ?
by MVB (2005-08-08 01:22) 

りきち

わぁ~~い(既に当たった気でいる)

クッキーかわいい
シリーズ化希望!チョコチップでしょ…四角いビスケットもカワイイし~~
by りきち (2005-08-08 02:21) 

CROSS

MVBさん
応募がこのまま少ないと・・期待大ですね。(笑)
あはは。
当たるといいですね!

りきちさん
クッキーは小さいけど作りやすかったです。
そっかー。
チョコチップとかもありましたね!
作ろうかな♪
by CROSS (2005-08-08 10:15) 

urasima

わぁーい・わぁーい・・・当った~~と、
その気になっている・・もう1名追加!
わくわく・・・まだかなまだかな・・・
by urasima (2005-08-08 10:37) 

kazoo

うふふふふふふ♪←既に場所は開けてある。
by kazoo (2005-08-08 11:00) 

CROSS

urasimaさん
当たるといいですねー!
このまま不戦勝で優勝か?!
ドキドキ!

kazooさん
王国に置いていただけるといいのですが。
このままなら不戦勝で優勝です。
優勝!
そして、王国に飾っていただくのー!きゃー♪
by CROSS (2005-08-08 12:34) 

kuro

チェリーのはんこ、ぜひバッグとお揃いにしたいわ~~~
何ができるのかしら・・・楽しみ~~~♪
by kuro (2005-08-08 14:46) 

CROSS

チェリーのはんこが、見れば見るほどひどい・・・。
形は歪んでるし、チェリーの大きさが違うし、Yがおかしい・・・。(笑)
できれば、手ぬぐいを作ってみたいと思ってます。
でも、一個作り直そうかしらん・・・。
by CROSS (2005-08-08 22:57) 

やっこ

うれしいお知らせ届きました!
ありがとうございます。
白雪さんの認印、「ハムはんこ」・・・よく見たら本物のハムなんですね。ww
手ぬぐいもはがきも封筒もハンコも楽しみですぅ~。
by やっこ (2005-08-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカート当選発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。