帰国~♪

帰ってまいりましたー!!

はじめての海外。
おまけに妹の結婚式というイベントも無事終了・・・。
楽しい旅でした。
荷物整理もやっとこ落ち着きました。

実家の父が、「海外だったら行かない!」(旅行嫌いの父です)と駄々をこねていました。
ママンに、「誰が○○(妹の名前)をつれてバージンロードを歩くの!!」と叱られ、渋々、旅行に参加。

が、海外で一番エンジョイしているのは父でした。(笑)
オーストラリアワインに酔いしれ、観光しては喜び、コアラを抱っこしてははしゃいでました。
あんなに楽しそうな父を見たのは初めてです。
いやー海外ってすばらしい。

koara
父を大変喜ばせた、コアラちゃんです。
寝てます。
ひたすら寝てました。
かわいいです。

空港まで出るのに一日掛かりました。
本当に地方と言うのは大変です。
高速バスに揺られ揺られて3時間・・・。
やっと、大阪に到着。
そこから、また一時間掛けて空港へ。

空港ではファーストクラス用のラウンジでくつろげました♪
席はエコノミーですが、結婚式ツアーなのでラウンジが使えるオマケ付きでした。
なんと、ファーストクラスのラウンジと言うのは、お酒が飲み放題です
これは、大変にすばらしいことです。
当然、ゴキゲンで飲んだくれてました。
usiro
飲んだくれるCROSS後姿。
この日の、飛行機がなんだったかの不調で、30分ほどフライトが遅れました・・・。
非常に危険な気配。

行きの飛行機はとにかく、狭かった!
初めての長時間(9時間くらい)のフライトなのに、狭い席。
とにかく、食事をするのも難しいくらいに狭かったです。あはは。
寝るな!食べろ!
と言わんばかりに、あれやこれやと出されるジュース、お菓子、機内食・・・。

お互いに気を使いながら機内食をクリア。
狭いので食事も一苦労。
でも、コレが国際線と言うものなんだろうと納得。

そしたら映画が始まるとのこと。
映画は、「チャーリーとチョコレート工場」でした。
やった!と思いましたが・・・夜12時から映画スタート。
待って!待って!だって、これから寝なきゃいけないのよ!
J○Lさん?!
遅いよ~。
もう少し早く、やろうよ~。
終わるのが夜中の2時ですか~?
と思いつつ何度か寝ながら見ました。

そうこうしながら、オーストラリアへ・・・。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

tar

おっかえりなさーい!
パパさんはコアラさん並にかわゆいですねぇ。あははっ。
きゃー。早く聞きたい旅行秘話っ。わくわくっ。
by tar (2005-11-13 01:42) 

やっこ

(*^o^*)ノおかえりぃ♪
「いろんな罠」の話が出てこなかったので、安心しました。ww

お父さん、旅行好きに「変身」しそうですね。これは家族が仕掛けた「罠」だったのね・・・(笑)\(^o^)/
by やっこ (2005-11-13 08:15) 

kuro

お帰りなさい~♪
CROSSさんの髪、ツヤツヤでキレイですね。
どこを見てるんでしょ、私は(笑)
楽しい旅行だったみたいでほんとよかったですね。
まだまだとっておきの話があるんでしょ?
楽しみだわ~
by kuro (2005-11-13 10:09) 

CROSS

tarさん
思ったより罠の少ないステキな旅行でした~。あはは。
でも、いろいろ見れて、妹のウエディングドレスも見れて楽しかったです~。
父のはしゃぎっぷりがとにかく驚きでした。

やっこさん
ホント、父の変貌には驚かされました。(笑)
外国だよ~とオドオドしてしまう私たちを尻目に、メチャクチャ楽しんでました。
意外と、父親世代の方が海外に向いてるのかも?
うふふ。

kuroさん
楽しい旅行でしたー!
父と、母がとにかく大喜びしてました。
疲れも知らずにワーワー喜んでいたのは父・母で、長旅でぐったりしてる若者グループでした。あはは。
by CROSS (2005-11-13 20:55) 

チェルシー

おかえりなさ~い!!
いっぱい楽しんで来られたみたいでよかった。
機内食のお写真は??ワインのお味は??
CROSSさんの楽しい旅のお話
まだまだ続きますよね ・・・・
写真でも整理しながら ゆっくりと聞かせてくださいね。
by チェルシー (2005-11-14 14:56) 

おとよん

CROSSさん、おかえりなさい!無事でよかったです。ついに厚いベールを脱いだ?後姿を見てしまいました。ドキドキ!?なんか若い!想像よりはるかかなた!?(失礼、じゃぁいつもはどう思ってるのじゃということになる・・・・)ととと、とにかくまたゆっくり旅の思い出話でも読ませてもらいますね。
by おとよん (2005-11-14 22:35) 

CROSS

チェルシーさん
機内食は思ってたより美味しかったです~♪
ナイフとフォークを持って帰ろうと思ってましたが、プラスチックの使い捨てじゃないので持って帰ったら怒られそうで諦めました。(笑)
ワインはおいしかったです~~!
ワインが苦手でしたが、すごくおいしいのでびっくりです~!

おとよんさん
帰ってまいりましたー!
えええー?!
以外と、若いですか?
うれしいかも♪
案外、若いんですよ~~!(力説)
by CROSS (2005-11-14 23:38) 

MVB

後ろ姿・・・かなり若いですよ!
いい感じです♪
by MVB (2005-11-15 13:24) 

CROSS

ワタシ、意外と若いんです。(笑)
いえいえそんなにムチャに若くはないですが、そこそこ若いです?。
照れています。
あはは。
by CROSS (2005-11-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行オーストラリア旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。