カゴ

Kago_2 じゃん。



カゴと、自転車用ライトと、防犯ネット。





ちゃり部に入ったのはいいけど、うちのちゃりにはかごが無い。



ちなみに、ライトも付いてません。



荷台も付いてないです。



変速ギアだけは付いてる非常にシンプルな自転車。



なので、カゴを買いました。(1個だけ)



これは、折りたたみ自転車用のかご。



ネジで付けるので、いらない時は外せます。



今まではリュックを背負って出かけてましたが、これで小さいバックで出かけられます。





そして、ちゃり部の部長・りきちさんにライトは必需品と教えてもらったのでライトも購入。



ライトは、乾電池を使うタイプです。



ネジとベルトで固定するタイプで、外して懐中電灯としても使えます。



これならウォーキングの時にも使えるし便利です。





そして、防犯ネットもありますよ。



自転車にバックなんかを入れて走ると引ったくりなどに遭う可能性があるので防犯ネット。



防犯にもなるし、軽い荷物が吹き飛ぶ危険もありません。



防犯ネットは確か、交通安全のキャンペーンか何かで戴いたもの。



大事に取って置いて良かったです。



これで、サイクリングにお買い物にと使いやすいです~~。



今度、図書館に行きたいです。



Hoho_hime 秋の姫ちゃん。



頬に一杯ごはんを入れています。



「姫ちゃん、また可愛くなったんじゃない?!」



と、叫んでしまいました。あはは。



あまりに可愛いのでブログにアップ。←ハム馬鹿。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ちょろ

変速機はお役立ちですよねー。
うちの子供乗せちゃりにもついてますl。
かごとネット、やっぱり荷台も欲しいかも。
その次の付属品としては・・・・ヘルメット!
とっても本格的になりますねーーー。
by ちょろ (2006-10-31 23:14) 

マリーナ

おお~~!準備万端ね。
CROSSさんって結構凝り性?うふふ。
いまにサイクリングスーツとか競輪選手みたいなヘルメットとか買っちゃったりして~!(笑)

ハム馬鹿結構じゃないの~~♪
ペットといえども家族よ~ん。♡
by マリーナ (2006-11-01 06:43) 

kazoo

おーーーーー!!!早速!!!早速だったんだね~~???
準備万端!!!
CROSSさんの「とっておいて良かった」を読んで、うちの皇太后がさ、包装紙とか紙袋とか使うたびに「とっておいて良かったでしょ??」って勝ち誇るんだけどー。あはは。
でも防犯ネットは本当に必要だもんね。本当にそれは「とっておいて良かった」だわ。
白雪さんもそうお思いに???
・・・・・ぷぷぷ。ほっぺが2倍にーー!!!
by kazoo (2006-11-01 09:09) 

CROSS

ちょろさん
ヘルメットもあった方がいいらしいですね。
私はフラフラと頼りなく自転車に乗ってるので必要だな~と思います。
でも、カゴは必需品ですね~。
あると便利です~~!
by CROSS (2006-11-01 09:49) 

CROSS

マリーナさん
カゴがないと不便なんですよ~~。
バックが持ち歩けませんから。(笑)
それにしても最初からカゴつきのを買えばよかったと思いました~。あはは。

ペットと言えども家族!
まさにそうですよね。
家族ですー!
宝ですーーー!
by CROSS (2006-11-01 09:51) 

CROSS

kazooさん
そうなんですよ!
車なのに防犯ネットを貰っても・・・と思ってたんですが、最終的にはお役立ち~~!
何でも取って置くもんですねーー!

ええ、ええ!白雪さんも納得~!
by CROSS (2006-11-01 09:52) 

とーこ

これでサイクリングが楽しくなりそうですね♪
そして姫。。
かわいいです!!
by とーこ (2006-11-01 11:16) 

ura

へ~~~~~知らなかったよ~~~
折りたたみ自転車用のカゴがあるんだね、
今度自転車やさんで見ようっと、
今は、小さいリュックをハンドルにぶら下げてるの
ライトかぁ~
夕暮れが早くなってきたから、必要だよね。
by ura (2006-11-01 13:43) 

CROSS

uraさん
折りたたみ自転車用のカゴは軽くて、取り付けもネジで固定なので楽ですよ~。
これなら、いらない時は外してもいいので便利です~♪
ライトも懐中電灯代わりに出来るのでこれまた便利なんですよ~♪
by CROSS (2006-11-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに洋裁お米大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。