ただいまっ

はい、やっとネットの世界へ帰ってまいりました~~~!

現実の世界のお引越し、そして引越し先で〇CNの光が使用できないとの事でプロバイダもお引越し。
すべて完了。
意外とスムーズに荷物もほどけ、お嬢も新しい環境に慣れました。

いぜんに、妹のところにお嬢と行ったところ、
「ここドコー!」
と泣くわ、喚くわ、叫ぶわ。
もう大パニックになられたことがありまして。
住むところが変わるのもどうなるかな?と不安もあったのですがあっさりクリア。
良かった、よかった。

最近ではせっせと後ろに向かってハイハイしております。
目の前にいたのが順調にバックオーライ。
あらあらお部屋から出てリビングへ行っておりますよ。
本人も動けることにご満悦。
ただバックしすぎて壁に当たって動けなくなって怒って泣いてみたり。
非常に微笑ましい。

今日くらいからその場で時計のようにくるくる回るようになったのでじきに前に進むようになるのでは?と楽しく期待しております。

バタバタしてるのでぼちぼちみなさんのブログにお邪魔します~♪
とりあえず落ち着いたのでご報告~!

コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

ちょろ

ほよ?一番乗り?^^
落ち着きましたかー?
引越しは、ほんと大変ですよね。私は何回今までやったかなー。
5回かな。どんどん荷物増えるしね。最後の時は2トン2台でした。
ひとりやったのに・・・・・。エアコンや照明は別に電気屋さんからやったのに。
お嬢ちゃんも慣れて、今度はママが付近の探索してまたステキなママ友とかできるといいですね。
by ちょろ (2009-04-19 23:55) 

マリーナ

こんばんは~。^^

引越しご苦労様でした。
この時期お引越しなさる方多いみたいですね。
我が家のすぐそばでも2件お引越しを見ましたよ。
CROSSさんご夫婦もお姫様も、新しいお家に早く慣れるといいですね♪
まずは、ゆっくりとなさってくださいね~!

by マリーナ (2009-04-20 00:25) 

☆きらきら☆

お引っ越しお疲れ様でした~。
お忙しい中ブログにコメントありがとうね♪
お嬢も すっかり新居に慣れたようで良かった良かった。
また新しい土地を楽しんでね
by ☆きらきら☆ (2009-04-20 21:20) 

CROSS

ちょろさん
引っ越しを5回ですか。
それは大変だったでしょうね~。
もううちは2回目でヘロヘロです。
もう次はありませんように!!と祈ってます。
同じくらいのお子さんのいる人が多いので仲良くなれたらなぁと思ってます~。

by CROSS (2009-04-20 22:04) 

CROSS

マリーナさん
春だけにお引越しが多いみたいですね。
こちらでも引越し屋さんのトラックをよく見かけます。
がんばれーと思いつつ眺めてみたり。
本当に引っ越しはしんどい!の一言につきます。
でも安いスーパーなんかを見つけるとお得感でいっぱいになるので楽しくもありますね。
by CROSS (2009-04-20 22:06) 

CROSS

きらきらさん
お嬢が思ったよりも早くなじんでくれて一安心です。
その反面、親がもといた土地に帰りたいと泣いてみたり。あはは。
お嬢は若い分、適応能力があるみたいです。
見習って頑張ります~~~!
でも安売りのスーパーがあったので早くなじめそうです。
by CROSS (2009-04-20 22:08) 

kuro

お引越しお疲れ様でした。
新居はどうですか~?
姫さまにもCROSSママにもいいお友達がたくさんできるといいですね~。
by kuro (2009-04-21 11:14) 

やっこ

CROSSさん、お疲れ様でした。
お子様連れの引越しは大変だったでしょう。
でもお嬢様、すぐに環境になれてくれてよかったですね。
記事を読むたびに大きく成長されていて、目を細めながら読ませてもらってます。またかわいい写真が見たいです。
自然いっぱいのところですか?それとも街中?
どうぞたくさんお友達を作ってすみやすい場所にしていってくださいね。
転勤はこれからもコンスタントに2~3年に1回の割であるのかな?
by やっこ (2009-04-21 15:14) 

CROSS

kuroさん
やっと段ボールも片付いてひと段落というところです~。
赤ちゃんが多いのでママ友達も出来そうかしらと期待してます。
前と似たような建物なので早くなじめそうです♪
by CROSS (2009-04-22 11:00) 

CROSS

やっこさん
やっと落ち着いたのでまた写真をアップしたいと思ってます。
引越しの怖いところはどこに何を入れたか分からなくなることですね。
あはは。
コンクリートジャングル(笑)みたいなところを想像してましたがそこそこ自然もあってわりといかにもベットタウンと言う場所です。
住みやすそうなのでほっとしてます。
転勤はこれでしばらくは落ち着けるかな?と思ってますがどうなることやら。(汗)
by CROSS (2009-04-22 11:04) 

ロビン

おつかれちゃ~~ん
今頃、コメントも なんだけどCROSSさんも忙しそうだから、ちょうど良かったかも(笑)
引っ越しは済んでも、全部がきっちり落ち着くまではなにかと大変だよね。
頑張って!!
お嬢ちゃんもお友達がたくさん出来そうだし、便乗してママ友もたくさん出来るんじゃない?
楽しみだね
by ロビン (2009-04-25 16:11) 

CROSS

ロビンさん
やっと引越しも終わり生活パターンも元に戻りつつあります~。
やれやれ。
お嬢が環境の変化でパニックにならなかったのが一番よかったです~。
これが一番心配でしたから。
ママ友も出来るといいな~!と思ってます♪
by CROSS (2009-04-25 22:53) 

kazoo

そろそろご近所の
美味しいお店なんぞも
目についてきたところじゃなかろーかと。
んふふふふふ。

お嬢さんとCROSSさんのアンテナが
びびっと引っ掛かったら
それはかな~~り
かな~~~り・・・・って、お嬢さん、バックーー????
by kazoo (2009-04-25 23:39) 

CROSS

kazooさん
近所にお持ち返り専用の手打ちうどん屋さんがありまして。
蕎麦もラーメンの麺も売っててこれがなかなかです~。
一時期は、
「いやー!右も左も分からないからー!道に迷うー!」
と人生に迷いかけてましたがなんとか馴染めそうです。
住めば都ー!

by CROSS (2009-04-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み楽しい我が家のやんちゃさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。