完成っ! [趣味・洋裁]

友達のお子さんに着ていただく予定のパンツが完成!!!
お兄ちゃんには、七分丈パンツ。
弟くんには、長ズボン。
まったく同じのペアルック・・というのは、CROSSは好きでないのでデザインを変えました。
子供服を作るのは2回目なのでだいぶ、慣れました。
子供服は、大人の服と違いサイズが小さいのでいろいろ勉強になりました。
まるで、人形の服だな~って思いながら作ってますが、これがちゃんと、着れるのだから驚きです。

いつか、子供服の販売もしたいナとか思ってます。
また、近日中にパンツの写真をアップする予定。
今日は、疲れたので寝ます。

白雪さんに、新しい回し車をプレゼントしました。
元気に回し車にのってます。
かわいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい♪パンツ完成品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。