クリスマスグッツ [雑貨]

1119
クリスマスグッツです~♪
てぬぐいの販売会社「かまわぬ」さんの出してる枡です。
クリスマスと、枡を掛けてるみたいです。
はじめてみた時は、笑いましたが買わず。
でも、気になって気になって仕方ないので、買ってしまいました☆
ヒノキなのか杉なのかよく分かりませんが、すごいいい香りです。

クリスマスなのに和風ってのがいい!
「かまわぬ」さんのてぬぐいは、現代風な柄なのがいいです。
クリスマス柄のてぬぐいももちろん、ありますよ!(笑)
伝統的なのに現代的そのギャップが、素敵です~。
大き目のハンカチとしてそのまま使ったり、半分に切ってハンカチにしたり・・・。
質感が好きで、何枚も持ってます。

それにしても、クリス枡。
かわいすぎです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なつ

いやーん、可愛い!
クリスマス柄の手ぬぐい、枡・・・いいなぁ♪
「かまわぬ」のホームページ見たことありますよー。でも オンラインで買えませんでしたよねぇ。CROSSさんはお店で買われたんですか?
by なつ (2004-11-21 09:22) 

CROSS

かまわぬの手ぬぐいと、枡は雑貨屋さんで買いました~。
大き目の雑貨屋さんとかならあるかも?
最近は、和風グッツのブームなのか扱うお店が増えてきました。
by CROSS (2004-11-21 13:57) 

りきち

クリス枡なのね♡
とんちが効いてます。
外人さん喜びそう~
by りきち (2004-11-22 17:08) 

CROSS

とんちに、日本人も喜んでしまいました~。
まさか、クリスマスグッツに枡がでるとはっ!
かまわぬ・・あなどれません。
by CROSS (2004-11-23 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。