くるみのピンクッション [雑貨]

1122
クルミのピンクッションがたくさん出来たので、瓶に入れてます~。
栗の甘露煮の瓶です。
シールがかわいいのでそのまま使用!
ピンクッションは一個か、2個で十分なのであとは飾りにしてます。
季節ごとに使うピンクッションを変えようと思ってます☆
瓶に入れて飾っておくだけで、ちょっとしたディスプレイになってるような気がします。
本当は、もう少し幅広の瓶の方がいいかも・・・。
ピンクッションがよく見えません。(笑)

さっき、白雪さんにクルミをあげたら睡眠返上でクルミにかじりついてました。
(白雪さんは夜行性。普段、昼間は寝ています)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りきち

うわぁ~いっぱい出来ましたね~
いいなぁ~
一個下さいな・・・
赤いギンガムチェックのやつ!
by りきち (2004-11-22 17:10) 

なつ

キャンディーみたいで美味しそう!
私はねぇ 青いチェックのをください♪
by なつ (2004-11-22 23:06) 

CROSS

りきちさん。
かわいいですか?
う、うれしいっ!
他にもかわいいクルミがいますよ~。
いかが~?
赤チェックはりきちさんに~♪

なつさん。
キャンディーみたい・・って言われて、なるほど!って思いました。(笑)
キャンディーみたいだー!
瓶に入ったキャンディーっておいしそうですよね。
青チェックはなつさんに~♪
by CROSS (2004-11-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスグッツまち針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。