はんこ。増量

1126
はんこが増量~!
またまたかなり線が太めですが・・・・☆
でも、素朴いいかもっ!
と、力技で納得。

細かい絵になると技術が必要ですが結果がすぐ出るのでCROSSにはぴったり。
ちょっとした時間でかわいいのが出来ちゃうのがいいです。
はんこを押す瞬間のドキドキ!これが堪りません。
きゃっ!もっと線を削らなきゃ☆だったり、これはなかなかいい♪だったり。
このドキドキ・・癖になりそう!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

AKAITORI

こんにちは、初めまして。
ネットをぶらぶらしていてここに辿り着きました。

私も消しゴムハンコを彫ってます。楽しいですよね!
消しゴム彫りははっきり言って「慣れ」なので
これからも頑張って彫り続けてください♪

お時間のある時にでも私のサイト、覗いてみてくださいね〜。
by AKAITORI (2004-11-27 12:06) 

AKAITORI

うひゃあ、URLを間違えて書き込んでしまった…
覗きに来てくださいねってこれじゃ行けませんがな。

こちらの方が正しいです。
by AKAITORI (2004-11-27 12:08) 

CROSS

AKAITORI さん、はじめまして!
サイトを拝見しましたー!
すごい上手!
販売もなさってるなんてすごいです~。
うちのはまだまだ初心者なのでお恥ずかしいです。
by CROSS (2004-11-27 19:11) 

なつ

わ~~、いっぱいできてますね!
なんか みてるとやってみたくなりますね♪
新作待ってますー。
スマイル がいいな~~。
お菓子の包装に使えそう!!
by なつ (2004-11-27 22:08) 

CROSS

ハンコは何に使おうか楽しみです~。
お菓子の包装もいいですねー♪
とりあえず今は作っては紙に押して・・・が日課です。(笑)
by CROSS (2004-11-28 19:53) 

nasu23

こんばんは!私も、なつさんと意見が一致。スマイルがいいですなぁ~っ。なんかどこにでもペタペタやりたくなってきました。
by nasu23 (2004-11-29 20:35) 

CROSS

いや~照れます☆
こま先生の作品はもっと線が細くて、かわいいですよ。
でも、自分で作ったので愛着がわきます。
分別臭い顔のスマイルくんになってますが、おもしろくてかわいいと許せます。
by CROSS (2004-11-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まち針雑貨ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。