まち針 [雑貨]

1124
雑貨屋さんでキュート!なまち針を見つけましたー!
頭にハートが付いてます。
かわいいー!
ほかにも、果物のまち針もありました。
とりあえず、ハートの方を購入。
クルミのピンクッションに使おうと思ってます。

ハートのフェルトに針が付けてありました。
それもまたまたキュート!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なつ

待ち針にも可愛いものがあるんですね!しらなかったぁ・・・いつも手芸店でしか見ないから・・・。お気に入りがあるといつもの作業も楽しくなりますよね~♪
by なつ (2004-11-24 21:09) 

CROSS

まち針は雑貨屋さんで発見しましたー!
ちょっと高めだったので迷いましたが、買ってしまいました。
まち針を使うのは面倒で嫌いなんですが、これからは面倒がらずに使おうかなって思ってます。
by CROSS (2004-11-26 13:09) 

りきち

うわぁ♡
カワイイ待針だぁ~~
私の?中学の時から使ってる奴(笑)
こんなカワイイのだったら付けっぱなしでもいいかも~私もちょっと探してみようっと!
by りきち (2004-11-26 13:53) 

CROSS

そうなんですっ!(力説)
かわいいものがあると、地味な作業でもかわいく見えちゃいます♪
by CROSS (2004-11-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。