残り物! [食・レシピ]

0204
ある日の昼食。
旦那のお弁当を作った残りのおかずを刻んで、チャーハンにしました!
同じく残った冷ご飯も使いました~。
冷蔵庫で水分が蒸発してパサついたご飯はチャーハンにぴったりとご機嫌で作りました。
それにしてもCROSSが作るとパサついたご飯が、べたついたご飯になります・・・・。
おかしいなぁ。
想像では、パラリとしたチャーハンになるはずだったのですが。
食べるとそれなりにおいしいので、良しとします。

寒いので白雪さんが体調を崩さないか心配で仕方ありません。
夜に様子をみたら、寝床にこもってます。
夜行性なのに夜におとなしいのは病気か?!と慌てましたが、タイプライターを打つような音が・・・。
寝床でおいしくご飯(ナッツ)を食べてるようです。
どうも、寝床でのんびりお食事をしてうつらうつらするのがお気に入りらしいです。
太りますよ!
太りますよ、白雪さんー!!!
かわいい姫のために、ひな祭りは豪華に。
豪華な素敵ひな祭り・・・しようと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazoo

太りますよ!
太りますよ、白雪さんー!!!・・・って、ここでぷふふふッ♪同じような事を日々言われてるのは「え~い、ウルサイッ!」って聞き流しているのに、これはほのぼのするのは何故???
太りますよ!
太りますよ、白雪さんー!!!
by kazoo (2005-02-04 19:28) 

CROSS

女王様!
安心はできませんぞー!
気のせいか、白雪さん体が大きくなった気がします。(笑)
太ってる?
そっと、太ってる?
でも、彼女も気になるのかこっそり回し車に乗って運動してました。
by CROSS (2005-02-05 00:16) 

cheez

チャーハン見て、こんな夜中にまたおなかがすいてしまいました。ああ・・・。
白雪さん、ナッツ私にも分けて~
ひな祭りにはCROSSさんちでご馳走になりたいです。
by cheez (2005-02-05 00:56) 

CROSS

べたっとしたチャーハンでよければ・・・。
なんで、パラリとしたチャーハンになってくれないのか、謎です。
ひな祭りにあのかわいい鬼さんも、cheezさんもみんな来て欲しい?
分かりました!白雪さん♪
by CROSS (2005-02-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。