もうじき完成!ワークジャケット [趣味・洋裁]

0206
はい、わりと好評なので白雪さんの写真です。
写真を撮ろうとしたら、近くまでやってきました。
かわいい・・・。
正面からみたらややブサイクっぽいけど、そこがまたかわいい!
大体、完璧な美人というのは、冷たい感じがしてダメです。?

ワークジャケットが完成に近づいてきてます。
もう少しです。
体の部分が出来た時には、
なんかヤクザみたいな柄だわぁ」
という印象。
よく吉本新喜劇なんかで出てくるヤクザが着てそう。。
白地に紺のストライプの布です。

袖をつけました。 「なんかパジャマみたいだわぁ」
薄手の布なのでパジャマっぽい。
むむー。

試着してみました。
「なんかアメリカ映画の刑務所に入ってる犯人みたいだわぁ」
むむー・・・・。
でもこれはこれで面白いかなとか。

もう少し、こうカジュアルなワークジャケットをイメージしてたんですが・・・。
すそを始末して、タグををつけて・・もう少しです。
ガッツ!ガッツ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

範子

「なんかヤクザみたいな柄だわぁ」
・・・・?
「なんかパジャマみたいだわぁ」
・・・・・・・・・・・??
「なんかアメリカ映画の刑務所に入ってる犯人みたいだわぁ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!???

い、一体どんなジャケットが!!?(汗)
by 範子 (2005-02-06 19:58) 

kazoo

私の頭の中では、ファンキーなCROSSさんがジャケッツを着て小躍りの絵が浮かんでいます。
白雪さんも見守っています。もうすぐだッ!!
by kazoo (2005-02-06 20:42) 

CROSS

範子さん
ようこそー!
うーんジャケットの仕上がりは、うーん。
ストライプが細かいのでジャケット向きではなかったのでは?って感じでしょうか?
ボタンをつけたら印象がやや変りました。
もうすぐ、完成っ!

kazooさん
写真のUPを楽しみにしててくださいね~♪
結論は、ジャケットに柄物の布ってのは・・NGかもね!
キャハハ♪
ってイメージです。(笑)
悪くはないけど、下に着る服を選びます。
下に着るのは無地でないと柄×柄で目がチカチカしそうです。
by CROSS (2005-02-06 23:50) 

なつ

おもいっきりトラックバック(?)、です~♪
by なつ (2005-02-07 20:37) 

CROSS

ありがとうございます~。
やっとこジャケット、完成いたしました!!
by CROSS (2005-02-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。