旅 [日記・エッセイ・コラム]

0510
10、11日とちょっと旅行に出ます。

旅行だ旅行だと浮かれすぎて風邪を引きかけました・・・。
いや、危ない危ない。
子供なんかがよく浮かれすぎて、いざとなったらぐったりするのと良く似ています。
成分の半分は子供の要素を持つ自分に驚愕。

それなので、ちょっとレスが遅れます~♪
かわいい姫はお留守番。
連れて行きたい気もしますが、連れ出されても姫も困ると思うのでお家でおとなしくしてもらいます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kazoo

うふふふふ。すご~~く判ってしまうわ。楽しみだったのね~。気をつけて行ってらっしゃいまし!また色々とUPされるのを楽しみに。待っていましょうね?白雪さん!
「きゅ♪」
by kazoo (2005-05-10 10:48) 

MVB

無事に帰ってきてくださいね!
旅行記のアップを楽しみにしています。
by MVB (2005-05-11 02:48) 

マリーナ

わかる、わかる!
ココだけの話だけど・・・
うちの旦那、こないだのグアム旅行、グアムで風邪引いて病院にかかったのよね。
行く前からはしゃぎすぎたかも。(^^;
早く元気になって、楽しんで来てね~~!
レスはいらないわ♪
by マリーナ (2005-05-11 07:52) 

りきち

いってらっしゃ~~いって本日お帰り?
じゃお帰りなさ~~い
白雪さんはイイコだったかしら?
by りきち (2005-05-11 11:10) 

CROSS

kazooさん
帰ってきましたー!
白雪さんに会えなくて寂しくなったりしました・・。
今頃、姫ちゃんは寝てるだろうなー、回し車に乗ってるだろうなーと思うともうダメです。(笑)

MVBさん
うどん食べてきましたー!
自然を見て感動、うどんを食べてゴキゲン。
いい旅行でした。

マリーナさん
わかりますー!
旅行って行く前にかなり喜びのピークが来るんですよね。(笑)
元気に出発できましたが、途中で白雪さんに会えないと一瞬落ち込みました。
帰って姫の顔をみたら安心。

りきちさん
はい!帰ってまいりましたー!
白雪さんを覗いたら、頭に床材の草を乗っけて寝ぼけ顔を覗かせてくれました。
か、かわいいっ!←バカ。
やっぱ、姫を一日一回は見ないと落ち着きません。ハイ。
by CROSS (2005-05-11 22:46) 

マリーナ

楽しめましたぁ?(*^^*)
でも、我が家が一番なんだよねぇ。
うふふ。CROSSさんも白雪ちゃんも元気で何より♪
おかえりなさい♡
by マリーナ (2005-05-12 08:26) 

CROSS

帰ってきましたー!
うどんをこれでもかってくらい食べて、満足満足ですー!
でもやっぱり、白雪さんの姿を一日一回は見ないとダメです。
落ち着きません☆
by CROSS (2005-05-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんにくオイルうどんの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。