糸 [趣味・手芸]

0524
糸のはんこです。
何に使うのか・・と考えながらも、制作。
シンプルなバックでも作って押そうかしら♪
大きいので大きめのものに押さないと。

消しゴムはんこの原料・大きな消しゴムの「はんけしくん」があと少ししかないです。
うーん、買いに行かなきゃ。
小さいはんこには100円ショップの小さい消しゴムでいいけど。

糸のはんこはいいけど、細かいところが彫れてません。
何となく英語・・?といった感じです☆
お手本の「晴れときどきはんこ」(こまけいこ 著)はきれいに彫ってあるのでさすがですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MVB

不器用な私から見ると、「けしごむはんこ」を
作ることができる時点でおおっ!と思ってしまい
ます(笑)

十分いい出来だと思いますよ♪
by MVB (2005-05-25 00:57) 

マリーナ

そういえば、子供の頃・・・
けしごむとかはんこを彫るのに凝っちゃったことがあって・・・
手が彫刻刀で血だるまになったことがあります。(^^;←不器用

これ、かわいいですよ。
まんなか掘り込んで、メッセージが書けるようにしてもいいね。
by マリーナ (2005-05-25 08:38) 

CROSS

MVBさん
消しゴムはんこは作るとハマリますよ~。
でも、最初はお手本と違うー!って騒いでました。
いい出来ですか?
えへへ。
やったー!

マリーナさん
真ん中にメッセージ!
大き目のはんこにメッセージって素敵ですね!
それはおもしろいですね!
いいかも♪
by CROSS (2005-05-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。