スタンプ [趣味・手芸]

0527
微妙~。
と声がしてきそう・・・。

糸です。
・・・・ミシン糸・・・・。
折角なので、CROSSと文字も入れました。

ストアスタンプの代わりに使おうかなと思ってます。
手提げの裏側にちょこっと押してみようかとか考えてます。
隅っこに押しておくと、かわいいかも・・・。
裏なら、目立たないし。
目立たないけど、さりげなく。

いろいろ迷ってるネットショップ。
でも、励ましていただいて、話を聞いていただいてすっきりしました。
お互いにどこかですれ違っても気が付かない同士。
それでも真剣に考えてもらえて泣けてくるくらいうれしいです。
ありがとうございます。
素敵なショップを教えていただいて、すごく参考になりました!

よくよく考えてみれば、自分の「お店」なんだから無理をする必要はないんですよね。
自分のペースを守りつつ、誠意をもって「お店」をしたらいいんだ。
無理をして何かの形にはめちゃうと、私が私でなくなってしまう。
人は人、私は私。
自分にしかできない何かを作りたいのだから、自分にしか出来ないサービス、お店を作ればいい。
ゆっくり頑張るぞー!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

MVB

こちらにもトラックバックありがとうございました♪

その通りです。
周りの意見は聞くけれど、それに全面的に流さ
れることなく、自分のスタイルでやっていくことが
できれば良いですよね。いつかオープンした際
は、ぜひ寄らせてくださいね♪
by MVB (2005-05-28 04:09) 

マリーナ

参考になって良かったです。
彼女も旦那様がお仕事不規則だし、色々忙しいので、常にマイペースで、品切れも多いし(笑)、でも、ファンもついているし・・・
無理のないスペースがいいんでしょうね。
応援してます。^^
by マリーナ (2005-05-28 08:07) 

kazoo

やっぱ無理は続かないもんね~。CROSSさんペースで、白雪さんペースで、こつこつやって行けば、きっと大丈夫だと思うなり~~。
by kazoo (2005-05-28 08:44) 

CROSS

MVBさん
オープンしたときはお知らせしますのでよろしくお願いします~♪
もう少し作品を作ってからなのでもう少し時間が掛かりそうです。
でも、それも自分。早い遅いにこだわらずに、自分のペースでかんばります!

マリーナさん
素敵なサイトでうっとりです。
白雪さんに「くいだおれさん」着せたくて仕方ないです。(笑)
かわいい「くいだおれさん」を着て、こっちを見られたら・・・。きゃー!!

kazooさん
そうなんですよね。
自分のペースを見つけてのんびりいけばいいんですよね。
納得のいく作品を見てもらって買ってもらう。
これが一番大事ですよね。
がんばりますー!
by CROSS (2005-05-28 21:00) 

urasima

はんこ、かわいいですよー
白雪さん、いつも可愛いですねー
CROSSショップを楽しみにしています、
ゆっくりでいいんです、待ってますから。
by urasima (2005-05-28 21:45) 

MVB

プチ旅行中にコメントいただき、ありがとうござい
ました♪
とりあえず、無事に帰ってきましたのでご報告
しておきますね!
by MVB (2005-05-29 11:32) 

りきち

着々と進んでるみたいですね~
そうそう、ショップで売らなきゃ生活が…って言うんじゃなければ、CROSSさんが楽しいっていうのが基本かしらん
その楽しさは訪れた人にも伝わるわぁ~キット
ゆっくり丁寧にやっていけばいいのだー

あ・・・ハンコカワイイですよ~
by りきち (2005-05-29 13:08) 

CROSS

urasimaさん
はい!
ゆっくりがんばります~!
なんだか、皆さんに心配してもらって「うれしいなぁ、ありがたいな」と感動しっぱなしです。
ありがとうございます!

MVBさん
お帰りなさいー!
元気に帰られてよかったです~!
私も少しだけ挑戦!と言うわけで、歩いて仕事に行きましたー。
そんなに遠くはないんですけどね♪

りきちさん
そうなんですよ。
そろそろ送料とか、振込先の口座とか細かいけど具体的な事も考えなきゃ・・って頃になりました。
そうなると、不安定になるCROSS!
でもみなさんのお言葉でかなる復活ー!
by CROSS (2005-05-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店リサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。