リサイクル [趣味・手芸]

0531
以前に買ったチチヤスヨーグルト復刻版のビンを使って針山。
ヨーグルトっぽく?と言うわけで、白い布です。
大きさも手頃で針山に丁度いい。
これで針山は、3個です。
これは、机に置いておくタイプの針山だけです。
指にはめる指輪型針山が一個。
クルミの針山は飾ってるのでいいとして、計4個の針山がひしめくCROSSの机・・・。

チチヤスのビンはあと何個かあります。
他のは、ボタン入れ。
リボン入れで活用中。

大きな物を縫う時に、針山がジャマになります・・・。
他にもコーラの瓶だのなんだのと、洋裁に一切関係ないけど「かわいいから・・・」と置いてある物が邪魔をします。
でも捨てられない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazoo

それでもこうやってりっぱに活用されているんだから、たいしたものだわ。
私のなんて、マジ「なんの役にもたたず」置いてあるもんばっか。・・・持ち主ゆえか?そうなのか???
by kazoo (2005-06-01 16:16) 

CROSS

何かに活用できてるのは一部で、あとは飾ってるのが多いですー!!
飾ってるのか、捨てられなくて放置してあるだけなのか・・・。
微妙なところです☆
by CROSS (2005-06-01 19:38) 

なつ

美味しそうな針山!
針山って あると便利ですよね。
私も作業台、ミシン、アイロン台にそれぞれ置いてますよ~。
でも なぜか待ち針が減っていくんです…。
by なつ (2005-06-01 20:54) 

CROSS

針が減るー!?
そういえば、針の数って数えてません☆
減ってるような、増えてるような?!
あちこちの針山に置いてるのでわかりませんー!!
by CROSS (2005-06-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。