ハラショー [日記・エッセイ・コラム]

kuroさんの出品されたブレスレットが落札できましたー!
ハーラーショー!!
と、叫びます。
妹が結婚するし、今度、結婚式用の服を買いに行きます。
もちろん落札できたブレスレットをしていきます~。
海外に・・・。
海外挙式を冬にします。(妹が)
怖い。
海外怖い。
初めての海外なので、どうなることやら・・・。
でも、今から楽しみです~。
すこしずつ準備をしてます。

ショップの商品が少しだけ売れました。
うふふ~♪
最初はりきちさんが買ってくれました。
そして・・また売れました。
うれしい~!
売れると言うより、誰かに「欲しい」と言ってもらえるのがうれしい!
よかったねぇ。大切にしてもらいなさいよ~と、梱包します。

こうなると、また何か作らないとね♪と思います。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kuro

TBありがとうございます。
冬の海外挙式。どこなのかしら~ちょっと気になります♪
>海外怖い
大丈夫。
ターコイズは、旅の安全と仕事の成功を保証するといわれているんですよ。
今のCROSSさんにピッタリです!
ショップも順調でよかったですね♪
by kuro (2005-07-17 21:43) 

CROSS

冬にオーストアラリアに海外挙式に行きます~♪
ほぼ決定とのことなので、決定でしょう・・・・・。
オーストラリアなので、季節が逆なので今から夏物を準備中です。
ターコイズはピッタリですね。
なんとなく、目が離せなくなって入札しちゃいました☆
運命ってこうゆうものかも。
by CROSS (2005-07-17 22:55) 

MVB

私も新婚旅行はオーストラリアで、そこではじめて海外へ行きました。2月に行ったので、時期も似たようなものですかね?まあ、どこに行ってもたいがい日本人がいますからね。なんとかなるはずですよ。
by MVB (2005-07-19 01:04) 

CROSS

おおー!
それはいいことを聞きました♪
ただ、少しでいいから英語を覚えないと・・と思今日この頃です。
そしたら、「オーストラリアは英語だけど、発音が違うよ」と言われました・・・。
罠。発音が違う罠。
by CROSS (2005-07-19 08:33) 

kazoo

大丈夫です。私はアメリカ横断した時、これっぽっちも喋れませんでした。なのに、普通の家を泊まり歩き。困った時は、日本語ででっかい声で話す。そうすると、向こうが考えてくれる。ええ。大丈夫です!!←この図々しさがCROSSさんにあるかどうかは不明。不明ですが。
by kazoo (2005-07-19 09:32) 

CROSS

なんとー!
意外と日本語でもなんとかなるんですねー!
ガッツガッツで行きますね!
「英語も、オーストラリア英語もわかりません!」と胸をはって行きますぞ~!!(笑)
少しは覚えろって?
by CROSS (2005-07-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

harasyo-御殿拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。