宝物! [日記・エッセイ・コラム]

宝物~!
宝物が届きました!
届けてくれた郵便局員さんありがとう!

まだか、まだかと待ってたんです・・・!
kuroさんの作ったブレスレット!!!!
ヤフーオークションで見た瞬間に、一目ぼれ!
これです!
buresu
まずは、目を引く黄色いビーズ。
まるで栗の甘露煮のようなツヤのあるビーズ!
ぽってりとかわいらしく翡翠色のビーズに挟まれていて非常に品があります。
上品でいて、かわいらしく、秋~冬にもピッタリの色。
一瞬、「おいしそう・・」と思ってしまいました。(笑)
でも、おいしそうにきれいなブレスレットってなかなかないですよね!

そして、心をくすぐるクラウンチャーム!
kuraunn
クラウンの中にはビーズが入ってて中でキラキラ光ってます。
クラウンを悪目立ちさせないかわいいアクセサリーを探してたんです!
あと、探してたのはクロスモチーフ。
なんと!クラウンの上にはクロスがくっついてます!
きゃーーー!!
ステキー!
まさに、まさに、欲しかったデザイン!!!

かわいいです~!

都会でもかわいいクラウンモチーフのアクセサリーを探しました。
でも、これ!というものには出会えず。
かわいいな・・と思って手にとって見ると、余計なパーツがあったりしてかわいくない。
クラウンが小さすぎたり、大きすぎたり。

まさに欲しかったデザインが、ネットで出会えてうれしいです~!
それも、ブログのお友達の作ったものだなんてー!
す、すてきー!
メチャクチャうれしいです~♪

夜勤中のダリンを叩き起こして見せようかと思ったんですが、さすがに却下。
寝不足はかわいそうです。
白雪さんに見せます。
でも、ご飯と間違えそうなのでそっと目の端に・・・。
見せたら満足~♪

ブログのお友達には、オマケも付けてくれます!
kuroさんのオークションはコマメにチェック!チェック!
オマケの映像は、買った後のお楽しみ♪なので載せてません。
ステキなビーズの・・・ですよ!!きゃー!

ブログの出会いでネットショップをオープンさせたり、料理のレシピを教えてもらったり、悩みを相談したり、影響をうけたり、殿下の写真にドキドキしたり、ステキな宝物を見つけたり・・・とにかくいろいろなハッピーを受け取りました!
ありがとうございます!

そして、昨日は女王様の誕生祭が開催されました!
チェックチェックー!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

kuro

CROSSさんが探していたクラウンが私のところにあったなんて・・・
これも「縁」ですね~
栗の甘露煮のような・・・くすくす(確かに栗のよう)
でも、上品で可愛いでしょ♪

現在オークションページはとっても寂しいです。
秋物は製作中というか、ぜんぜんできてません(笑)
秋らしいシックなネックレスとか、
クラウンモチーフの在庫があるので違うものも作ってみようかなどと
考えるばっかりでなかなか形になりません。
でも、こうして喜んで頂ける方がいるのでビーズはやめられません。
CROSSさんの喜び溢れるコメントは私の励みになっています。
ありがとうございました!
by kuro (2005-10-15 13:02) 

kazoo

うふふふふふ~~~♪素敵素敵。やっぱ作った人と、手に入れた人両方が嬉しい・・・それが幸せの形よね~~。甘栗食べたくなったし~~♪
by kazoo (2005-10-15 19:39) 

CROSS

kuroさん
品のあるクラウンを欲しい!という人は多いと思いますよ。
kuroさんの作品は、ビーズ独特の冷たさ?(ガラス独特の綺麗さだとも思うんですが)がないのが好きです!
冬にビーズはちょっと・・って嫌煙する人が多いらしいですけど
むしろこれは、秋!冬にそっと着けたいと思います。
それも大人限定で!
うふふ~。

kazooさん
栗の甘露煮みたいできれいでしょう?
でもそれでいて、品があってお澄まししたオシャレにも似合います~!
うふふ~!
オークションで見つけたときに、
「これだーーー!!」
「あたしのクラウンだー!」って思いました。
by CROSS (2005-10-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スカート雑巾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。