旅行 [日記・エッセイ・コラム]

nimotu
荷物も出来上がり、あとは旅行にいくだけです~。
出発は5日からです。

旅行カバンは友達に借りました。
緑色のカバンは旦那ママンに借りました。
借り物旅行~!
首から下げられるカバンの方が安全だそうで、持ってないので探してました。
いいのがないと困っていたらママンが貸してくれました。
よかった、よかった。

思えば、ダリンの服がないなどいろいろありました。あはは。
季節が逆なのでやっかいです。

ダリンの礼服をチェックしたら、ズボンをハンガーに折って吊るしていたので跡が付いている事に気が付きました。
急いでクリーニングへ出しました。
いやはや。
さっき受け取ってきたのですがしわも目立たなくなってたのでよしよし。

これで、あとはお金とカードを持てば行けます!
旅行中は海外です。
か、海外ー!!
機内食も出るそうです。
楽しみです。
初めての機内食です。
たいしたものは出ないと聞きましたが、それでも楽しみです。
うふふ。
空の上で、ご飯!
ご飯を空の上で???!!
なんて、ドラマチックなんでしょう!←?

オーストラリアの情報を調べてくれた友達、アドバイスをくれた友達、バックを貸してくれたママン、旅行カバンを貸してくれた友達、コメントをくれた友達・・・みんなありがとうございますーーーー!!
初めての海外でおまけに、妹の結婚!
アドバイスや、励ましがなかったらもっと大変だったろうと思います。(笑)
根が小心者なのでアドバイスはかなり大きかったです。

お土産話はきっといろいろあると思います。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

tar

初めて独り暮らしはじめた時、丁度海外旅行に行ったんですが、
友達がみんな機内食に出てきたナイフとフォークを
ぺろぺろして袋に戻し、私にくれました…。
いやいやそんなに貧乏じゃないってー!
なんて思いつつ、結構重宝したです。にひひ。
お土産話楽しみにしてま~す!
罠に気をつけて…行ってらっしゃいませませで~す♪
by tar (2005-11-02 17:33) 

ピッピ

私機内食はまずいけど
大好きです^^
その時間になると自然と目が覚めたり♪
JALならゆず酎ハイみたいなのもありました。
今はないかもしれませんが・・・。
機内食についてくるスプーンがかばんの中に1本入ったのを気づかずに帰宅したんですが
今ではそれがちょっと宝物だったりします☆
楽しんできてくださいね☆
くれぐれもケガとかされないよう、祈ってます☆
by ピッピ (2005-11-02 18:35) 

kuro

もうすぐですね。
何だか私までワクワクしてしまいます。
ターコイズのブレスレットを持って行ってくださいね。
旅の安全を守ってくれると思います。
楽しい旅行になるといいですね♪
妹さんもおめでとうございます!
by kuro (2005-11-02 20:08) 

りきち

楽しみですね~~~
いいなぁ~~機内食、私も好きよっ!
罠にかかりつつ楽しいお土産話期待してます。
気をつけていってらっしゃ~い。
そして妹さん。おめでとー
by りきち (2005-11-03 03:45) 

CROSS

tarさん
機内食のナイフとフォーク!!
記念に持って帰ろうっと♪
帰りは機内食が二回も出るそうです。
楽しみです~!

ピッピさん
ゆず酎ハイですか?!
おおおー!
もしあったら飲んでみますね!空の上でお酒~!
考えるだけで楽しくなってきます。
ワクワクです♪

kuroさん
ターゴイズはもちろん持って行きます~!!
あとクラウンモチーフも持っていくつもりです。
海を渡るんですね~。
楽しんできますね!
きっと、妹の式の時は号泣してると思います。えへへ。

りきちさん
いよいよですよ~。
まずは機内食が楽しみで仕方ないです。(笑)
一度でいいから食べてみたかったんですよね。
あはは。
ナイフとフォークは持って帰りたいと思います!
by CROSS (2005-11-03 09:28) 

オトシン

はじめまして。
りきちさんのブログからやってきました。
初めてきてコメントはちょっと躊躇しましたが、
書いてしまいました。
オーストラリアは今夏ですね。
新婚旅行で真夏のオーストラリアに行きましたが、
「オーストラリアの蚊に日本の虫除けは効きますか?」
と添乗員さんに聞いて爆笑された事があります。
ダンナには恥ずかしいと怒られるし・・・。
幸い効き目はあったようですが。
風邪を引かないように気を付けて行って来てください。
by オトシン (2005-11-03 10:12) 

CROSS

オトシンさん
はじめましてー!
そして、ありがとうございます~!!
そうですよね、虫除けも必要かも・・・。
オーストラリアは夏だと聞かされても、日本は寒いのでピンときません。
行ったことのある方のコメントはすごく参考になります~!
ありがとございます!
by CROSS (2005-11-03 12:32) 

kazoo

ちっちっちっちっちちっと!!秒読み~~!!!楽しみ~~!!!!ぴーなつ出るかしら??レーズン出るかしら~??←機内で。出たら白雪さんにお土産ね~。
気をつけていってらっしゃいまし~~!!!
by kazoo (2005-11-03 19:30) 

CROSS

ああああー!!
もう少しですよ~~!
あああー!
もう舞い上がってます。(笑)
by CROSS (2005-11-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。