たらこちゃん、冬 [趣味・手芸]

Tara_keitomafu たらこちゃんの毛糸生活。



余った毛糸で編みました~♪



本当はマフラーを編みたかったのですが、毛糸が足りなかったです。



まーいいかと、肩掛けにしました。



パールのボタンで留めてます。



さりげなく貴婦人の装い。?



春の足音も聞こえてますが、でも肩掛け。



Tara_appu たらこさんも、ご満悦。



本当は、ハム姫・白雪さんにあげようかと思ってました。



でも、野性的でパワフルな彼女のことなので、おそらく肩掛けから毛糸に分解する恐れがあるので却下。





たらこさんの後ろにあるピングーグッツ。



「ちょっと多くない?」と思ったアナタ!



するどい!(笑)



そう、私はピングーマニアです。



本当はもうちょっとありますけど、これは一部です。



お茶碗もピングーだったり(もちろんダリンのもです)、お皿もそうだったり、歯磨きコップもそうだったり・・とお部屋のどこかでそっとピングーが覗いています。


















nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

kuro

オシャレですね~
どことなく澄まし顔に見えますよ。
たらこちゃんもそうだけど、後ろのピングーちゃんたちに
思わずクスッと笑ってしまいました♪
噂には聞いてましたけど(笑)これだけいると圧巻ですね。
でも、可愛い~!!
by kuro (2006-02-13 16:40) 

やっこ

(*'‐'*)ウフフフ♪かわいい~。
白雪さんにも巻いてあげたいね。
白雪さんの洋服って作れないかな?作って~!!(笑)
着せるとき噛まれちゃうかな!?
「余計なことしないで!!」って。=^・^=

ピングーグッズ凄いね~。
何種類くらいあるのかな?
by やっこ (2006-02-13 18:36) 

tar

白雪さんの感情表現……
それはきっと……
噛み千切ること。
す…好きだーーっ!がしっがしがしがしっ!!
by tar (2006-02-13 22:17) 

CROSS

kuroさん
たらこちゃんも少しおすまし♪
ピングーちゃんはごくごく一部です。
かわいいを通り過ごして怖いと友達に言われるくらいあります。あはは。

やっこさん
白雪さんに服を着せてみたいですね~!
マフラーを巻いてきゅーって喜んでいる姿をみたいです・・・。
か、噛まないでー!
姫ー!

ピングーグッツは何種類あるのかしら・・・。
すごい量ありますよ。うふふ。

tarさん
そうか!姫の愛情表現かもしれないですね!
だ、だから私も噛まれるのかー!
きゃー!
by CROSS (2006-02-13 23:50) 

ピッピ

たらこちゃんがオサレしてますね♪
かわいい~^^
確かCROSSさんの大事にされてるタオルもピングーでしたよね??
ちょっと前までミスドの景品もピングーだったのに
CROSSさんがピングーマニアと知ったので残念です・・・。
by ピッピ (2006-02-13 23:51) 

kazoo

たらこちゃんはピングーの守り神だったのか~~。ふむ~~~。
by kazoo (2006-02-14 09:20) 

ura

たらこちゃん、しっかりカメラ目線だわ~キュート!
ピングーちゃんにも出番をーーー
by ura (2006-02-14 19:04) 

オトシン

ピングー、これで一部なんですか?!凄い数に見えますけど…。
部屋のどこかにピングーの視線、
ちょっといいかも…。
by オトシン (2006-02-14 22:56) 

CROSS

ピッピさん
たらこちゃん、かわいいいですか?うれしいです~♪
ミスドのピングーバスタオルを雑巾にしたのは大事に使ってます~♪
原チャに乗るときはいつも一緒!

kazooさん
もしかしたら、ピングーちゃんはたらこちゃんの物かもしれない!?

uraさん
ピングーちゃんたちもひっそり登場~。
それにしても、友達が怖がるくらいにあるので大変です。?

オトシンさん
お部屋のどこかでピングーさんが覗いてます。
箪笥の中にはピングーちゃんのTシャツ、原チャにはピングーちゃんの雑巾・・・。
面白いくらいにあちこちにありますぞ!
by CROSS (2006-02-15 00:56) 

なつ

あっ、可愛い!!春らしい色で、デザインでいいですね~♪週末はまた寒くなるようですが、たらこちゃんは春を先取り!!
by なつ (2006-02-15 08:28) 

CROSS

えへへ~♪
自分のマフラーと肩掛けを編んだ残りの毛糸で編みました♪
たらこちゃんにピッタリと言って貰えてうれしいです~!
by CROSS (2006-02-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんこ晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。