カウプレ [日記・エッセイ・コラム]

みんなのところでカウプレ祭り~!



なので、うちでもカウプレ祭りします~。



うちにはアクセス数のカウンターがないので(昔、つけようとして失敗)、コメントの方で行こうと思います~。



今が、1597個のコメントを頂いておりますので、2000コメント目のアナタ!にプレゼント~!!



温かいコメントを頂いて本当に感謝してます。



これからもよろしくお願いします。





気になる賞品は、うちのプリンセスであり、東洋の貴婦人であり、豆大福のような魅惑のボディの白雪さんのブロマイドー!!



未公開ブロマイドですー!



ハム馬鹿の飼い主でスイマセン。あはは。



あと布小物で何か作ろうと思ってます。



何にするかは考え中♪



今から楽しみです~!!






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。