・・・罠

えー・・残念なお知らせです。



先日から予告していた2000コメントの方には超レアなアイテムをプレゼント!と言ってました。



準備も出来て後は該当者を待つのみ・・・でした。





やっちまいました。





Komennto ・・・・・・・。



ハイ。



2000番目のコメントはワタクシでございます。(土下座)





あと少しだから自分が踏むのだけは!それだけは無しにしようと細心の注意を払ってました!



でも・・・「コメントが入ってる。→お返事しなきゃ♪→アレ?もしかして、2000コメント目ってアタシじゃん?(滝のような汗)



プランとして考えられるのはコメントを放置プレイして新たな記事を書くしかないわけで。



でも、それは!それはなんか失礼な気がする~~!



なんか違うっ!



私にとってのコメントはすっごくうれしいものです。宝物です。



数の為だけに放置プレイなんて出来ないー!



今でも初めてコメントを頂いた時の感動を忘れてないし、いろんな所からいろんな人と知り合えて滅茶苦茶うれしかったんですから。





と言うわけで、コメント祭りレボリューション!!!←?だー!



コメント2050番目の方に!



プレゼントと言うことで!



ホント、申し訳ないですがそれでご勘弁を~~!



で、もし次もこうゆう事があってはいけないので、今度、私が2050番をゲットしたらその前後の両方にプレゼントと言うルールにさせていただきますね。(ちなみに今回は、1999番目もワタクシでございます・・・・)





いやー・・・それにしても。



何となく、「自分が踏んじゃいそう!」と漠然と思ってました。



そのためにいろいろ注意してたら結局、踏むことになりました。



世の中ってなるようしにかならないらしいです。ふー。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

MVB

惜しかったんですね~。何も言わずにひそかに狙っていたんですが(苦笑)。もしかしてこのコメントが2001番なのでは?

また新たな気持ちでこっそりがんばります☆
by MVB (2006-08-21 07:15) 

kazoo

わはははは。
私も前回やっちゃったのよー。
判るわー。なるようにしかならんのよー。
ささ、狙うじょー!!
by kazoo (2006-08-21 08:04) 

CROSS

MVBさん
あはは。
そうですー!
記念すべき2001番ですー。
あわわ。
新たな気持ちでスタートですね。
また狙ってやってください~~!
by CROSS (2006-08-21 08:42) 

CROSS

kazooさん
あははは。
なるようにしか成らない!
まさにそうですねー!
もうの罠の神さまが降りてきてる?!としか思えない展開でした。(笑)
次こそは大丈夫だと思うので狙ってくださいねー!
って、今度は前後を私がゲットしたりして・・・。罠ー。
by CROSS (2006-08-21 08:44) 

kuro

あらら、こちらも再試合ですね~(笑)
まだチャンスはあるっていうことで、がんばりま~す!!
by kuro (2006-08-21 08:45) 

とーこ

まだまだチャンスありですね^^
踏めるといいなぁ♪
by とーこ (2006-08-21 08:57) 

CROSS

kuroさん
高校野球と一緒です♪再試合~~!
すいませんー。
いかんともしがたい事になってしまったので再試合です。
また狙ってみてくださいね。てへ。

とーこさん
ええ!まだまだチャンスがありますよ~~!
前向きに狙っていただけると嬉しいです~♪
by CROSS (2006-08-21 09:16) 

☆きらきら☆

わ~い。週末出かけていたのでドキドキしながら覗きにきたら再スタートに♪ラッキー。
私も近々第二回コメ祭りを開催予定なので 参加してくれたら嬉しいです♪
ちなみに第一回はkuroさんがゲットされました。
by ☆きらきら☆ (2006-08-21 09:29) 

オトシン

と言うことはまだチャンスがあるということですね!
ラッキー!!!
仕切り直し大賛成!!!!
by オトシン (2006-08-21 21:11) 

ピッピ

罠だぁーー^^
失礼にあたると思いますが
笑ってしまいました。

私もこっそり狙っちゃいますよー!!
by ピッピ (2006-08-21 21:20) 

CROSS

☆きらきら☆さん
再スタートです~♪
仕切りなおしでのんびりいきます~!
なんと!きらきらさんの所でもコメント祭りが?!
参加します~~!

オトシンさん
喜んで貰えてうれしいです~。
いやー自分で踏んだ時は本当にどうしようかと思いました。(笑)
狙ってみてくださいね♪

ピッピさん
罠ですね。
もう、これはおもしろすぎますよね。(笑)
汗と笑いが出てきました。あはは。
by CROSS (2006-08-22 00:14) 

りきち

むむむ~~
まだ2050にはまだ~~?
狙います~~狙います~~

んで又、CROSSさんが踏む罠もありーーと予想します~オホホ
by りきち (2006-08-22 20:52) 

やっこ

CROSSさん、2000コメ、おめでとう!!
記念すべき2000コメはやっぱり自分で踏まないとネ・・・(爆)
新たな「コメント祭りレボリューション」にむけて頑張ろう!!
by やっこ (2006-08-23 08:36) 

CROSS

りきちさん
あはは~。
また罠にかかったりしてー!
きゃー!
狙ってくださいねー♪
こ、今度こそ!レアグッツをお嫁に出したいの~~♪

やっこさん
ありがとうございます~。
記念すべき2000コメントを自分で・・・!
そんな罠にも掛かりつつ、次回に期待です~~♪
by CROSS (2006-08-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の思ひ出にくQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。