ハラショ!!!! [日記・エッセイ・コラム]

コメント祭りレボリューションが終了しました!!!!



Harasyo じゃん!!



見事、祭りを制したのはkazoo女王様!!



何となく女王様に当るんじゃないかな?って思ってました。



やはり本当に当りましたね。



みなさん、ヘビですよ!



ヘビが幸福の鍵ですよ!



詳しくは女王様のブログで!!



みなさん、ハラショー!と叫びましょう!!←かなり舞い上がってる。



ハラショーーーー!





やっぱ、予感と言うのは当てになりますね。



予感を信じると言うのは大事~~!



それにしてもおめでとう女王様~~!





お楽しみのレア・グッツは・・・まだ内緒♪



女王様に届いてからのお楽しみ~~!










nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 15

kazoo

ぎゃーーーーーーー!!!!!

蛇様のお告げは本当だったーーー!!!!

わーーーーーーー!!!!
by kazoo (2006-09-03 08:18) 

オトシン

あ~~いつの間にか決まってるぅ!!
蛇?私、巳年ですよ~~!!ラッキー??
by オトシン (2006-09-03 09:51) 

CROSS

kazooさん
きゃーーー!
ヘビよー!
ヘビを探すのよー!と叫ぶ人増加!
ハラショーーー!

オトシンさん
決まりました!
ついに決まりましたーーー!
ヘビ年なんですね。
これはいいことあるかもーーー!!
by CROSS (2006-09-03 15:34) 

ロビン

シクシクシク・・・
これから、蛇をみて「ギャ~~近寄るんじゃねえ!こうしてくれるわ、グリグリ」と棒で突付き追っ払うようなマネは絶対にしません。ごめんなさい~~。
レアなアレ!密かに楽しみだなあ
by ロビン (2006-09-03 21:56) 

ピッピ

え~!!
お祭り終了ですか~(TT)
kazooさんがうらやますぃです^^
レアグッズの発表も楽しみですね~。
ワクワクしてお祭りはとても楽しかったです♪
by ピッピ (2006-09-04 01:49) 

CROSS

ロビンさん
そうです!
これからはヘビを見たら宝くじ売り場へゴ~!です。
福の神が降りそそいてる可能性大です!
それにしてもレアな景品に期待が!期待が集まってる!(汗)
ドキドキ
by CROSS (2006-09-04 10:38) 

CROSS

ピッピさん
ああー!
こちらでも期待のワクワクが!
レアグッツと言ってもいや、それほどでは・・・。
クスっと笑えたらいいなって感じで・・・。
ドキドキです~!
by CROSS (2006-09-04 10:39) 

kuro

ハラショー!
CROSSさん、2050コメント達成おめでとうございます~

蛇のお告げなんですね。
私も今年、家の雨どいに首を突っ込んで入ろうとしてる蛇を見たんですけどね~~~
その後は取り逃がしましたけど、
思いだすだけでぞぞぞ~です(涙)

女王様が、レアな物って白雪さんの胡桃のカケラかしらとか言ってましたよ(笑)
にくQのレプリカ?足型かしら~~~???
by kuro (2006-09-04 11:34) 

CROSS

kuroさん
ヘビは見つけるときゃ!って思いますね。
でも、いいことあるかも~?!
それにしてもレアグッツに対してかなり期待が集まってますね。
いや・・・ホント、クスクスと笑えるようなものなんで・・・。
ハイ。
by CROSS (2006-09-05 00:32) 

とーこ

2050コメントおめでとうございます^^
レアグッズも拝見してきましたよ
かわいいものばかりですね!
白雪さまもオーラも見られたし(笑)
コメント祭り、楽しませていただきました♪
by とーこ (2006-09-06 11:45) 

りきち

く~~~密かに狙ってたのにー
蛇を見かけなかったのがいけないのねーーーっ

あの手ぬぐいカワイイ~
又、やって下さいーっ
by りきち (2006-09-07 09:33) 

CROSS

とーこさん
今回は、私が踏むことなく無事に終了しました~♪
よかったー。
かわいいと褒めていただいてうれしいです~!
えへへ。
by CROSS (2006-09-07 12:25) 

CROSS

りきちさん
狙ってましたかー!
今回は女王様に軍配が上がりました~~!
また何かやると思うので狙ってくださいね~♪
by CROSS (2006-09-07 12:26) 

kazoo

皆様、申し訳ありませんーーー。

感じの悪いわたくし、ここでもう一発。

お~~っほっほっほっほっほ♪

CROSSさん、白雪さん、本当にありがとーー!!!
柱の影で見守っていらしたCROSSだりんもありがとーー!!!

大切にしますーーー!!!
by kazoo (2006-09-07 12:45) 

CROSS

kazooさん
女王様ー!
おめでとうーーー!
ハラショーー!
てぬぐいちゃん、ブロマイドちゃん、スプーンちゃん、カードちゃん大事にしてもらいなよ~~!

ハラショーーー!
by CROSS (2006-09-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

サンQプーさんは正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。