たーらーこー [日記・エッセイ・コラム]

Tara ハイ。



「あーやっぱり、買ったか!」と思った人は手をあげましょう。



ちなみにオマケ付きのバージョン。





たーらーこーのキューピーちゃんのCMソングがとうとう、CDになりました。



なんとキューピー様ではたらこちゃんのグッツも発売しています。



今度は、カトラリーセットまで販売予定だそうです。



カトラリーセットより私としては、Tシャツが気になります。





さて、アップにしたらわかりますが、椅子に乗っけて写真を撮りました。



椅子の足が一本短いので、なんとなく斜め。



買ったときから一本だけ少しだけ短いです。(了解済みで購入)



でも、デザインが好きなので購入。(オークションにて)



なんで一本だけ短くなったのか謎。



手作り?サザエさんでそうゆう話があったような・・・。



かわいい椅子です。





たらこちゃんのCDの隣にひっそりといる何か



青くび大根です。



そうゆうキャラクターです。



「CROSSさんが選びそうなキャラクターだな」



と思った子は手をあげましょう。



あはは。





ダイエットのためにせっせとストレッチしてます。



毎日してたら、1キロ痩せました。



お腹の脂肪も心なしか減ってきた様子。



ストレッチのおかげで肩こりが減りました。



肩こりの人はストレッチですぞ~~!


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 18

kuro

たらこキューピーにいち早く注目してたのはCROSSさんですよね~♪
だんご三兄弟に続く大ヒットになるのかしら~

私はすごく体が固いんです。
少しずつやれば柔らかくなるかしら。
体が柔らかい人の方が痩せやすいって聞きますよね。
by kuro (2006-09-11 16:05) 

☆きらきら☆

たーらーこー と言えばCROSSさんってインプットされてます(笑)コメント祭りのプレゼントも!(欲しかったな~)
私、鼻筋の通ったイケ面大根も気になります!!
by ☆きらきら☆ (2006-09-11 17:01) 

ピッピ

はぁ~い♪
手を挙げました^^

キューピーのCD化のニュースを見たときは「あ、CROSSさん♪」と思いました^^
ついにゲットですね♪
by ピッピ (2006-09-11 21:29) 

オトシン

もちろん手を挙げてます!

キューピー様の罠に確実に嵌りましたね!!(笑)
どんどん嵌って見せて下さいね~!あ~楽しみ!!
by オトシン (2006-09-11 22:07) 

CROSS

kuroさん
たーらーこーに心惹かれる人間がことの他多いと知ってちょっと嬉しい今日この頃です。(笑)
オリコンで3位だったらしいですよ!ヒットしてるー!

私も体は固いんですよ~。
でも、ちょっとでも毎日ストレッチをしてると少しは柔らかくなるかも?と期待してます~!
by CROSS (2006-09-11 23:17) 

CROSS

☆きらきら☆さん
コメント祭りのQPがかわいいと褒めていただけてうれしいです~♪
かなり私の趣味丸出しなので大丈夫かな?とちょっと不安でした。あはは。
大根はひそかにイケメンですね。
それなのに大根!
そのギャップが好きです~!
by CROSS (2006-09-11 23:19) 

CROSS

ピッピさん
ええ、ええ!
モチロン買いました~~!
CD化を望んでただけにかなり嬉しかったです。あはは。
あの何ともいえない雰囲気がたまりません!
by CROSS (2006-09-11 23:20) 

CROSS

オトシンさん
ああー!
罠ですよね~~!
かわいさの罠!
パスタと言えば、たらこソースだよね!とインプットされる罠!ああー!(笑)
by CROSS (2006-09-11 23:20) 

とーこ

たらこ、流行ってますねぇ
ケータイの着メロコーナーでも目立ってますよね^^
青首大根、ユーモラスでいいですね!
by とーこ (2006-09-12 00:47) 

kazoo

CROSSさん御用達ってハンコがどこかに押してあるに違いないと思うたらこQP。
白雪さん・・・・赤と白でめでたい。めでたいねえ~~~。
by kazoo (2006-09-12 09:21) 

CROSS

とーこさん
面白みのあるキャラクターが大好きです~。
結局、集めるのは面白いキャラクターです。(笑)
今はたらこちゃんに夢中です~♪
by CROSS (2006-09-12 10:26) 

CROSS

kazooさん
イヒヒ。
きっと私にしか見えないはんこが押してあるんですよ。
CROSS印のはんこが・・・。
だって、CMを見た瞬間にかわいいー!って思ったのだから~~!
by CROSS (2006-09-12 10:27) 

やっこ

キューピーでたらこキューピーグッズが売ってるなんてはじめて知りました。
これから類似品がいっぱい出そうですね。
CROSSさんのところで買ったたらこキューピーの手ぬぐい、いつしかお宝になるかも!(^ー^* )フフ♪
by やっこ (2006-09-12 14:56) 

CROSS

やっこさん
たらこQPちゃんが増えそうですね。
楽しみ~~!
うちの手ぬぐいもレアグッツの仲間入り出来るか楽しみです。(笑)
でも、みんなに喜んでもらえたらうれしいです~。
by CROSS (2006-09-12 19:22) 

ちょろ

たーらーこ かわいいですね。
いすの足が一本短くても買うっていうは、すごい余裕。
人生ゆとりが必要ですよね。
売った人も、CROSSさんのところに行ったこととってもうれしく思ってると思いますよ。
by ちょろ (2006-09-13 01:59) 

CROSS

ちょろさん
椅子は一本足が短いので安く買えました♪
かすかに短い程度なので、あまり気にならないんですよ。
ただ、椅子の上に立って物を取る時がグラグラするので怖いですけど。(笑)
by CROSS (2006-09-13 12:08) 

ura

昨日、TVで歌を聞きました、
小学生の女の子が二人で、『キグルミ』と、そんな名前だったかな?
いきなりランキングが2位だったとか、
ふふん~CROSSさんのほうが先取りだい!!と、
思ってみてましたぁー
by ura (2006-09-14 09:47) 

CROSS

uraさん
えへへ~。
流行を先取りしちゃいました☆
それにしても、マニアックなたらこQPが2位!
油断できませんね~。あはは。
でも、かわいいーーー!
by CROSS (2006-09-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

プーさんは正直ザ・お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。