姫とクルミ [日記・エッセイ・コラム]

Hime_kusu うちの姫さん。



なんだか、コソコソと内緒話をしてるように見えませんか?



「あのね・・・」



って話し出しそう~!!!



ああー!!



かわいいぃぃぃーーー!



なんて言うのか姫はかわいい!





Kaziru クルミだー♪



クルミ大好き~~~!



齧る齧る。





Kakaeru そうそう、姫さんの餌入れのお皿をカボチャにしました。



ハロウィンが来るらしいのでカボチャ。



カボチャのお皿にしたので写真・・・と思ったら、白雪さんが!!



かわいいポーズ!!!



クルミを抱えちゃった!



クルミ!



白雪さん!



「ヨイショっと。CROSSに盗まれないように抱えとかなきゃネ」



いや、盗みませんよ。姫。



いつも、姫はごはんを隠します・・・。



3階の屋根裏、お砂場の中に。



誰から隠すのかしら・・・。



ワタクシ?ワタクシから隠してるんですか?





そういえば、結局、ハロウィンっていつ?



と、のん気なこと言ってるCROSSでした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ちょろ

かわいいですねー。
四季折々の行事もしてもらえて姫は幸せ者。
この前、ペットショップで見てたら、子供がなにか欲しそうでした。
ハロウィーンは10月31日でーす。
by ちょろ (2006-09-16 06:37) 

CROSS

ちょろさん
褒めていただいてうれしいです~~~!
かわいいですよねー。姫。(スイマセン。ハム馬鹿です)
ハロウィンは10月31日なんですね!
なるほど!
だったらもう少し時間があるのでなにか飾りを買ってこようかしら・・・。
by CROSS (2006-09-16 10:12) 

とーこ

姫はもちろんかわいいですが、
CROSSさんもかわいいです^^
CROSSさんから隠してるんですか!
面白いですね~
by とーこ (2006-09-16 17:37) 

ぎんなん

ぐはーーー!可愛い!
可愛すぎ~~~~~
こんな風に胡桃を抱っこしてる姿って、初めて見ました♪

そっか、姫ちゃん、一生懸命隠してるのねー。ふふふ。
ちっちゃいお手てが可愛いの~♪
by ぎんなん (2006-09-16 17:47) 

kazoo

ぷぷぷぷぷぷ。
白雪さんの新しいプロマイド・・・っつうか、きっとCROSSさんはカレンダーまで作ってしまうに違いない。そういう計画があるに違いないーーー!!!
by kazoo (2006-09-16 20:04) 

CROSS

とーこさん
かわいいって言われると嬉しいです~♪
えへへ。
でも、姫さんは本気で隠してるっぽいです。(笑)
by CROSS (2006-09-16 21:49) 

CROSS

ぎんなんさん
あははー!
ホント、私もクルミを抱えるハムを初めて見ました。
いろいろ出来るんですねー。
ハムは偉大です。あはは。
by CROSS (2006-09-16 21:50) 

CROSS

kazooさん
ああああぁぁー!!
その手がありましたね!
ハム・カレンダー!
毎日見れて嬉しいかもーーー!!
あははー!
by CROSS (2006-09-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッP~~!!ふぉーがっとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。