チャレンジ [日記・エッセイ・コラム]

今年に入ってから少し決めてることがあります。



まずは、カラフル・ドロップの閉店。



閉店は2月末を予定しています。



たいへん申し訳ございませんが、バナーの削除をお願いします。





いろいろと応援してくださった皆さんにはありがとうございますと伝えたいです。



本当にありがとうございます。



バイトが忙しいとかいろいろあってとりあえず閉店することにしました。



もう少しいろいろ勉強すべきだと言う思いもあったり、生活がバイトと家事しか出来てない現実で正直、「自分の物を作りたい!」と思ってたり・・・。



ちょっとバタバタしてたのでここら辺りでリセットするのもいいなと前から思ってました。







あとは、今まで、あきらめていたことにチャレンジしようかと思ってます。



それはいろいろあります。



とにかく今まで、



「どうせ無理」



と思ってたことにとりあえず挑戦です。



「やってだめならそれまでヨ」と思ってます。



とにかくチャレンジしてみたいと思ってます。







今年に入ってからいろいろ考えることがありました。



友達の赤ちゃんを抱っこして思ったこと。



「この小さい体には可能性が詰まっているのだなぁ」



「この子が大きくなった頃の日本はどんな国だろう」



それなら、



「私にも無数の可能性があるのでは?」







体調の良くない白雪。



すっかり足腰が弱くなってる姫。



それでも懸命に生きている姫。



「長生きしたねぇ。ありがとうねぇ」



と毎日、声をかけます。





命は限りある





当たり前のことに今更に気がつきました。



まったく困ったものです。



そんな当たり前に気がつくまで○○年も掛かりました。



でも手遅れでなかっただけラッキーです。





では、私はこれからどう生きる?





とりあえず、いろんなことに挑戦して行きたいと思ってます。



ショップは閉店するけれど、また何かの活動はしていければ・・・と思っています。



本当にいろいろありがとうございました。



ブログはそのまま続けるのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

kuro

白雪さん、具合悪いんですか?
心配ですね。
CROSSさん、元気出して下さいね。
ショップの閉店は寂しいけど、
いつも前向きで真っ直ぐなCROSSさんのこと大好きです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by kuro (2007-01-28 20:42) 

うい

決意表明、いろいろ思うことあってのことなんでしょうね。
私もちょっと考えたいことがあるのですが、実際は育児に追われてしまい、かえって焦りを呼んでる気がします。
でも、CROSSさんのブログ読ませてもらって、ふと気付かせてもらうことがありました、ありがとう^^
CROSSさんは何に向かっていくんでしょうか。。。がんばってくださいねー!
by うい (2007-01-28 23:33) 

CROSS

kuroさん
白雪はもうずっと寝ているか、動きの悪い後ろ足を引きずるように歩いてるかの状態です。
もうフラフラしていて、目も開いてない。。
悲しいけれどお別れの時間が近いようです。
誰もが時間を限られてますよね。
力いっぱいがんばろうと思ってます。
by CROSS (2007-01-29 13:11) 

CROSS

ういさん
出来ることからコツコツと・・と思ってます。
急がば回れって感じでがんばろうと思います。

とりあえずは、いろんなことに挑戦しようと思ってます~!
by CROSS (2007-01-29 13:13) 

とーこ

ショップ、今までお疲れ様でした^^
オープンにもエネルギーがいるけど、閉店するのにもたくさんのことを考えられたのでしょう。
CROSSさんの新たなチャレンジ宣言に私も頑張ろうってとっても元気をもらいました^^
応援してますよ♪
by とーこ (2007-01-29 14:04) 

kazoo

うん!
私も友達にさー
「始めるより
終わる方が難しいよな」
って言われたことがあって
ハッとしたことがあったんだけど。
CROSSさんの
新しい発展のための閉店なんだねー。
お疲れ様!!!
そんでもってこれからもしつこく
王国はねちねちーーー。
あはははは。ちゅ♪
by kazoo (2007-01-29 20:11) 

CROSS

とーこさん
ありがとうございます。
本当に何だかバタバタしてちょっと疲れてました。
まずはいろいろな事にチャレンジしていこうと思ってます。
ささやかでも少しずつ前進できればいいなと。
by CROSS (2007-01-29 23:40) 

CROSS

kazooさん
いろいろ応援してくださってありがとうございます~。
ここらで一息入れて、またいろんな勉強をしたいと思ってます。
ガッツガッツ!
by CROSS (2007-01-29 23:41) 

urasima

ショップの閉店は残念だけど、
お疲れさまでした、
自分の為に、素敵な洋服をこれからも作ってください、

白雪さんとの時間をゆっくりすごしてくださいね。
by urasima (2007-01-30 08:15) 

CROSS

urasimaさん
いろいろ応援してくださってありがとうございました。
とりあえずひと段落付けてまたがんばりますね。

白雪さんは老ハムになったようです。
お部屋もバリアフリーにして彼女の過ごしやすいように改良しました。
少しでもいい思い出を作ってやりたいです。
by CROSS (2007-01-30 09:12) 

りきち

ショップの閉店は残念だけど
又、いっぱい力を貯めて何か始めてくださいね。
あのヘアゴムは今でも愛用してますよ~

白雪さんーーー
白雪さんは幸せだと思う~
CROSSさんと楽しい時間を~~
by りきち (2007-01-31 22:01) 

ちょろ

人生いろんな転機があると思います。
でも、どっちに向かうのか決めるのも自分だし、
ふりかかるのも自分だと思います。
私も絶対定年まで働くと思ってたのに、やめちゃったり、人生はわかりませんねー。
CROSSさんの思いのいっぱい詰まった手ぬぐい、まだどう使おうかと思案中でながめています。
素敵なものをありがとう。
by ちょろ (2007-01-31 23:35) 

CROSS

りきちさん
幸せーー!
私も、白雪さんも幸せ者です~~。

また何かしてみようと思います。
ガッツガッツ。

白雪さんは日を追うごとに弱ってます。
それでも頑張って生きてるんですよね。
がんばれー!白雪ーー!
by CROSS (2007-02-01 11:31) 

CROSS

ちょろさん
決めるのは自分なんですよね。
そうなんですよね。
ゆっくり考えてゆっくり進もうと思ってます。
ガッツガッツです~!
こちらこそ、ピンガちゃんをありがとうございましたーー!
これで携帯電話が傷だらけにならずに済みます~~!
by CROSS (2007-02-01 11:34) 

やっこ

ショップ閉店、残念ですが、またいつでもネットショップは開けますから~!
暇になったらチクチクしてくださいね。
スリッパ活躍してますよ~!
温泉の友の各種手ぬぐいも!!ww

白雪さん、心配ですね。もう、2歳越えたのかな? だんだん動きが鈍くなって来ますよね。
ろろも5月で2歳ですが、やっぱりこのごろ歳とったなあと思います。寒いせいもあるかも知れないけど。
これまでのハムちゃんとのお別れはみんな突然でした。朝あれだけ元気だったのに、どうして!?ということが多かったです。でも、獣医さんが、小動物はそんなものですから。。。と言ってたので、そうなのかもしれません。はかないです(ノ_<。)うっうっうっ
でもいくら小さくったって、いっぱい思い出を作ってくれるし、いっぱい癒してもらっってるし、その存在は大きいですよね。
大切に白雪さんとの時間を過ごしてくださいね。
by やっこ (2007-02-02 11:11) 

CROSS

やっこさん
いろいろありがとうございました~!
また落ち着いたら何かしたいと思ってます~。

そして白雪さんなんですが、昨日の夜に亡くなりました・・・。
本当にもうあっと言う間というか・・・。
涙涙です。
でもいい思い出をありがとうと思います。
by CROSS (2007-02-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな幸せ白雪ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。