ハラショー [日記・エッセイ・コラム]

ハラショーー!



038 桜が咲きました。



こっちはまだつぼみだねーと言ってたら、ポカポカ陽気で一気に満開!



かんざしみたいできれいーー!



と大喜び。



大喜びしていたら・・なんと・・・・・・!!!



王国から素敵なお知らせがーーーー!!



きゅああああああーー!



驚きました。



ええ、驚きました。



王国の15000コメントがワタクシですってーー!



そう、そして王国から素敵なお客様がかぐわしい香りと共に来訪。



「いい匂いがするー!」



039 じゃーん!



桜ーー!



ラベンダー!!



そしてお猿ーーー!



ピンドットのタイツと、マフラーがかわいいのですーー!



記念撮影ーー!



イエィ!



ありがとう、女王様ーー!





ラベンダーの入浴剤は宝物入れのミニ引き出しに入れました。



香りを楽しんでお風呂で使うのです~。



殿下の香りっ。



きゃーー!



何でも取っておいて眺めてるのが好きなのでしばらくは眺めるかもーー!



匂いも嗅ぐけどー!きゃー!



匂いを嗅いでわーわー喜ぶ私をみて、だりんが、



「女王様逃げてー!」



って思ってるかもーー!





お猿ちゃんはミシンの机のそばに置いてます。



だって宝物だからーー!



ここだと玄関から入ったらすぐに見えるの。



イヒヒ。



お客様の注目の的っ♪





冬になったらモンキーちゃんに腹巻を作りましょう~~!



ありがとうーーー!



大事にしますねーー!



お出かけには手提げにくっつけて~♪一緒に~!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

kazoo

こちらこそありがとう~~!!!
いつもコメント本当にありがとう~~~!!!!
そんでもって
おされモンキーってば
記念写真まで撮ってもらっちゃって~~~!!!
何??ゆくゆくは腹巻までーー???
・・・
・・・
・・・
何故だろう。
王国から旅立った使者たちが皆
「やった!!やれやれ」って嬉しそうなのはーーー???
何故ーーーー????
by kazoo (2007-04-04 12:26) 

CROSS

kazooさん
でもねー!
でも、このお家は罠がいっぱいな罠ーー!
きゃーー!
猿ちゃん、守ってーー!
罠は去るーー!で守ってー!

女王様、ありがとうございます~!
by CROSS (2007-04-04 16:52) 

kuro

桜、キレイですね~!
咲き方にもいろいろあるのかしら~?
こちらの桜は、ほんとかんざしみたいに長く連なって咲いてますね。
うちの方の桜は、まあるく手鞠みたいに固まって咲いてます♪

わ~~~、王国からの使者の到着ですね!
可愛いわ~~~
おめでとうございます~
おさるさんも可愛いけど、イラストがとってもキレイ!!!
どれも可愛くて、眺めていたい~っていうの、わかりますよ~♪
by kuro (2007-04-06 16:24) 

CROSS

kuroさん
桜の咲き方も地域によって違いますね。
手まりみたいなのもかわいいですね♪

王国からの春のプレゼント~!
うふふ。
うれしいです~!
by CROSS (2007-04-06 19:47) 

うい

お猿さんかわいーです!
ぶら下がれちゃうのが楽しそうですね。
こんなの子供よろこぶわー。
・・・たぶんいずれ類似品ができるかも^^;
ラッキーとともに春を迎えたCROSSさんは、幸せ者です!
by うい (2007-04-06 21:43) 

CROSS

ういさん
春にやってきたプレゼント~!
楽しい春の始まりです~!
子供が喜びそうなかわいいお猿ちゃんですよね。

作れたらいいなって思うんですが、手縫いは下手なのでムリかもー!
by CROSS (2007-04-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

毛糸お酒の屋敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。