ツボ [日記・エッセイ・コラム]

ツボーーー!



ツボにはまりましたーーー!050_4



それはこれ。



ズビズバ九州くん。



九州限定ーーーーーーー!



きゃーーー!





なんの形かしらん?と思ってよく見ると、九州の形だそうです。



あはは。



なるほど。



お顔がかわいい。



たまらない愛嬌です。





そして、殺し文句。



051_2 「九州の形だから握りやすい」



ああーーー!(笑)



あああーーー!!



そうかーー!



それは今まで考えたことが無かった!



九州ってスポンジにぴったりーー!



あはははは。



九州最高。



くすくす。



ずっと笑いが止まりません。



かわいいし、面白いし。





それにしても九州の人もまさかスポンジにされちゃうとは、そしてそれで洗いやすいとは思わなかったでしょう。くすくす。



販売者の旭化成さんのセンスに脱帽です。





そして、送ってきてくださったピッピさんありがとうございます~♪



モロに私の好みのツボを直撃です~~!



きゃーーー!



ハラショーー!






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

MVB

やはりツボをとらえましたね(笑)
これは間違いなくCROSSさん向き!と妹と2人で話し合って送ることにしました。「九州くん」以外にもあるのではないか?と思っている私です。握りやすさでいえば縦に長い「三重くん」「京都くん」とかですかねえ?
by MVB (2007-08-04 00:38) 

CROSS

MVBさん
あはは。
リアルにツボでした。くすくす。
北海道あたりも握りやすそうなのでありそうかなと思ってます。
四国とか・・・。
下手をしたら京都などは本州で一くくりだったりして。あはは。
ありがとうございました~!
by CROSS (2007-08-04 11:16) 

やっこ

あはは、こんなのがあるんですね~。
東海地方で言うと、愛知君、静岡君はちょっと使いにくそうだわ・・・(笑)
岩手君なんかはがっしりしていていいかも~!
by やっこ (2007-08-04 14:10) 

CROSS

やっこさん
あはは。
やはり本州でまとめなきゃだめでしょうか。
本州とかあったら欲しいかもと思ってます。あはは。
by CROSS (2007-08-04 20:08) 

kazoo

くっくっくっくっく
握り具合を何度も確かめているCROSSさんの様子が目に浮かぶー
by kazoo (2007-08-04 21:17) 

CROSS

kazooさん
あはは。
こにあたりが長崎?じゃあ、ここが鹿児島か?と。
あはは。
でもかわいいので使えないーー!
飾っときたいーー!
by CROSS (2007-08-05 10:15) 

マリーナ

形もだけどズビズバって名前が私はツボだわ~!(爆笑)
握りながら「ズビズバー!」って・・・吹いちゃいそう!
by マリーナ (2007-08-05 14:52) 

CROSS

マリーナさん
あはは。
ズビズバって言葉もいいですよね。
お皿洗いも楽しくなりそう~~!
汚れもよく落ちそうです。
by CROSS (2007-08-05 20:31) 

うい

イヤー、いいですね。
こういうテのものって、どっちかいうと中小企業がつくってるかと思いきや、
天下の旭化成でしたか。
「九州の形だから握りやすい」
ひゃー!!よく言ったもんだー!!
by.元九州住人。
by うい (2007-08-05 22:43) 

CROSS

ういさん
おおー!
ういさんは元九州人ですかー!
あのスポンジのどこかへ・・。←?
旭化成は油断できませんね。
しっかり商品チェックしなくちゃです。
by CROSS (2007-08-05 23:15) 

りきち

あら~面白い~
北海道とかはやっぱ洗いずらいかしら~
あはは~~~~~
よしっ!コップの底は鹿児島で洗ってやるーーーとか?くくく~~
by りきち (2007-08-05 23:32) 

CROSS

りきちさん
北海道はまだいいかもしれないですよ。
本州なんかだともっと洗いにくそうーー!
あはは。
そうそう。鹿児島でコップの底をー!
by CROSS (2007-08-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ保存食夏の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。