ハラショー [日記・エッセイ・コラム]

お友達のkuroさんのところでコメプレに当選~~~!
はらしょー!
本当を言うとコメプレはニアミスだったのですが、前後賞と言うことでいただきました♪
ハラショー!
かわいいな~とリングを眺めてたんですが、まさかそれがいただけるとは!
と言うわけで自慢。
Img_2713
ちょっときれいな手とは言い難いですが、リングが燦然と輝いております。
オムツを洗うせいなのか、ちょっと手が荒れ気味。
寒いので乾燥するのもあるのかも。
でもリングが燦然。おほほ。
kuroさん、ありがとうございました~!
お嬢もきらきらするのが気になるのか、手を伸ばします。
「リングを食べようとしなくなったら、貸してあげるからねー」
となだめます。


Img_2702
お嬢。
いつか赤ちゃんから乙女になったらリングを貸してあげましょう。
都こんぶにも興味深々です。
とりあえずなんでも手を出したい。
最近は、割れないおもちゃの鏡がお気に入り。
顔が写るのが楽しくて仕方ないらしく大喜びしてます。
やはり女の子です。
リングに目を付けるのも早そうです。
ドキドキです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

kuro

ご紹介ありがとうございます~♪
CROSSママの可愛いおててにぽってりリングが
よくお似合いです。
お嬢ちゃま、さすが女の子ですね。
都こんぶもシブいです(笑)
赤い物に惹かれるのかしら~?
お嬢ちゃまが乙女になったら
きっとオシャレさんになりますね~。
CROSSさん、育児に忙しい毎日だとは思いますが
時々このリングで乙女を楽しんで下さいね。
by kuro (2009-01-25 11:30) 

ロビン

私もkuroちゃんのリング一個もらうつもりだったのに・・・おかしいわ・・・?
でも、CROSSさんのお嬢ちゃまのものになるのなら、喜んでお譲りしましょ~~
生まれ持っての性なのかしらね?
キラキラに憧れるのって!
後一年は装飾品ではなくて食い物だから見せない方がいいわよ!!
by ロビン (2009-01-26 21:04) 

CROSS

kuroさん
どうも赤ちゃんと言うのは赤色が好きらしいです。
テレビでやってたんですが、赤色が一番目に入りやすいんだったか、認識しやすいだったからしいです。
でもやはり女の子だから華やかなものが好きなのかも~♪
忙しい毎日にちょっとホッとできるリングです。
ありがとうございました~!
by CROSS (2009-01-27 00:05) 

CROSS

ロビンさん
あはは~。
お嬢、ロビンさんにお礼をおっしゃい~~♪
って、お嬢!よだれーー!
女の子のさがでしょうか。
リングを呼んだのだと思います。あはは。
しばらくは食べ物と認識するので隠しておかなきゃですね~。
とりあえず何でもよだれまみれにするお嬢です。
油断できません。
by CROSS (2009-01-27 00:07) 

やっこ

お嬢様、キラキラしているものが好きなようですね~!
きっとそのうち、お母さんの宝石箱をひっくり返して全部の指に指輪をはめるんじゃないかしら?(笑)
by やっこ (2009-01-27 22:43) 

CROSS

やっこさん
やりそうですね~~~!
昔、子供の頃に母の化粧品を顔に塗りたくったことがありますので、お嬢も何かやらかすんじゃないかしら?
楽しみです。(笑)
by CROSS (2009-01-28 22:34) 

うい

ステキなリングですね!
お嬢ちゃま、ぜったい即狙うでしょ?
うちにもビーズのアイテム色々あるけど、思いっきり食われてべちょべちょ^^;
・・・ま、与える親もどうかと思いますが・・・自分で作ったものは、どうなっても構わないものでして。
CROSSさんのは特製のいただきもの、十分扱いにご注意☆
by うい (2009-01-31 22:46) 

CROSS

ういさん
キラキラしてきれいなものは狙われますね~。
割れないおもちゃの鏡なんかもう大変です。
だんだんに、好みのおもちゃとかが決まって来たりしてるのできらきらしたものは要注意ですね~☆
成長に目を細めつつも、油断できない時期に差し掛かってますね~。
by CROSS (2009-02-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ひな人形事情スリリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。