スカート [趣味・洋裁]

1209
スカートですー!
完成品ー!
というか、少し前に完成してたんですがやっとこ、写真をUPしました。
今まで、忘れてました。

このスカートは、腰で履くのでかなり腰周りがゆったり。
一瞬、自分がすごくスマートになった?と勘違いします。
ややゆったりしすぎの様なので後から、ウエストを少し詰めました。

マネキンに着せたら、落ちました。
どうもスマートなマネキンには大きかったみたいです。
いろんな意味で複雑です・・・・。

シンプルなのでいろいろ着まわせそうと楽しみです~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cheez

すてきなスカートですー。
腰で履くのだと、いっぱい食べられるから、そこもすてきです。
うふふ。食べ過ぎてスカートにおなかが乗っかるなんてことになりませぬように。
by cheez (2004-12-10 12:42) 

CROSS

褒めていただいてうれしです~♪
かなりゆったりなので、かなり食べたって平気です!
これは、私にぴったり。(笑)
by CROSS (2004-12-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漬物作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。