欲しいもの [日記・エッセイ・コラム]

0304
欲しいものがあります。
コレ。
名前は、「ラジオ・フライヤー」です。
かわいいー!
たまたま入ったおもちゃ屋で発見!
ほ、欲しいー!!
買おうかどうしようと迷いました。
でも、大きいし、ジャマになるとそのまま帰宅。

でも・・フツフツと湧き上がる想い。
欲しいー!!
で、再度、見に行きました。

で、驚きました。
なんと、これは、人が乗って遊べるんです!!
「すごいねー!遊べるって!」
と旦那に言ったところ、
「えっ・・・。今知ったの?」

?!

「だって、ココ、子供用の乗り物売り場だよ」

「・・・・。」(考える)
ワァォ!(驚)
それで、子供の乗り物ばっかり売ってるのか。と、納得。
良く見ると、これに乗っかって子供が遊ぶそうです。
アメリカでは良く使われてるおもちゃだそうです。
でも、安全面もしっかり作ってる優れもの。

私は、かわいい物入れ(尚且つ、タイヤもあるので引っ張って持ち歩ける!)と思ってました。(笑)
園芸用品かな~くらいに思ってましたが。
そうか。
子供が乗るのね・・・。
でも!、でも、物入れにしたっていいかなと思ったり。
ただ、物入れにするには大きすぎるとかいろいろ難点も・・・。
やっぱ、大きいなぁ。
と、やっぱり、買わずに帰宅。

純和風の部屋では浮くとか、結局何に使うんだ・・とか考えて躊躇しました。

でも、あのポップなデザイン。
キュートな赤。
白い文字。
乗っかって黒い棒で行きたい方向にハンドルを動かして遊べる!(子供限定)
なんて、素敵なんでしょう・・・。
これに、宝物の消しゴムハンコ、雑誌、裁縫道具、白雪さん(!?)を乗っけて部屋を歩きまわったら楽しそう。
楽しそう・・・。
やっぱり、買おうかなぁ。
ちょっと、迷ってます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazoo

働いていた時に、直営の雑貨店で売ったよ~~!!その頃CROSSさんと知り合っていたら、原価で分けてあげたのにね~!あはは。お客様が迷ってらっしゃる時に、「家庭菜園で使うと・・」「いや、うち菜園ないですし。」「そうですか~。あ!ゴミ捨ての時、これにのっけて持っていけば、なんかPOPな気持ちでやれますよ。」「・・・そうですね!下さい!」って経験があります。多分きっかけが欲しかっただけだろうけど。あはは。
by kazoo (2005-03-05 08:42) 

CROSS

ホントだー!
ゴミ捨ての時は便利そう・・・!
雑誌ゴミの日なんか、これにのっけて行くと楽だし、かわいいし・・・。
姫だって、乗せちゃうとかわいいかも。
買っちゃおうかな・・・。
by CROSS (2005-03-05 20:34) 

りきち

うんっ!かわいい・・・
でもかさばるのかぁ~~
電話とか乗っけるのは?線があってダメ?
タオルとか・・・洗濯物・・・
お野菜置き?
何か、ぴったりな物があったら買いよね~♪
by りきち (2005-03-05 23:30) 

CROSS

野菜を置いて台所をウロウロするのも素敵ですね~!
ポップだわ!ポップ!
ゴミ捨ての時に便利そうなので、買おうかなとか思ってます~。
でも、汚れちゃいけないので、雑誌ゴミだけにしようかなと思ったり。
by CROSS (2005-03-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくちく倶楽部! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。